*

韓国ドラマ「あなただけよ」

公開日: : 最終更新日:2016/02/19 ラブストーリー , , ,

韓国ドラマ「あなただけよ」は、「セレブの誕生」の脚本を手掛けたチェ・ミンギと、「怪しい三兄弟」の演出担当チン・ヒョウンウクがタッグを組んだハートフル・ヒューマン・ラブストーリーです。

第1話のあらすじとしては、「ミレ建設の社長であるナ・ヨンイクにあこがれるウンチャンが、大学進学の費用を貯める為に、工事現場でのアルバイトに励んでいる時、ヨンイクのひとり娘であるムグンファが留学先から帰国し、婚約者のソジュンがムグンファにプロポーズするが・・・。」となっていて、それぞれの環境の話のみになっています。

全128話と長編なので、一気に話が進むことはありませんが、話の流れに置いて行かれることもなく、ゆっくりと楽しめるようになっています。


韓国ドラマ あなただけよ DVD

キャストは、主人公のウンチャンを爽やかな笑顔が人気のソ・ジュニョン、ヒロインのムグンファを「新妓生伝」で人気上昇中のハン・ヘリン、ムグンファの婚約者ソジュンを「いばらの鳥」で有名になったソ・ドヨンが演じています。

単なるラブストーリーではなく、家族の絆や本当の幸せについて描き、笑いと感動が満載の心温まるストーリーになっています。全てを見終わった時に、家族や周りの人を改めて大切に感じ、タイトルの通り、「あなただけよ」と気付かせてくれるでしょう。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国ドラマ「女を泣かせて」のあらすじ

BS朝日にて放送予定の韓国ドラマ「女を泣かせて」(2015年制作・MBC)は、韓国女優キム・ジョンウ

記事を読む

韓国ドラマ「ケセラセラ」

2007年にMBCで放送されたドラマ。 全17話で最高視聴率が8.5%。 韓国ドラマ「ケセラ

記事を読む

韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじ

2016年1月4日にBSフジにて再放送スタートした韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじを紹介します。

記事を読む

韓国ドラマ「一理ある愛」のあらすじ

日本ではゲス不倫の話題で持ち切りでしたが、韓国でも不倫を扱ったドラマは結構多いです。今回は、その中で

記事を読む

韓国ドラマ「青い海の伝説」のあらすじ

BS-TBSで放送予定の韓国ドラマ「青い海の伝説」が面白そうなので、キャストや簡単なあらすじをまとめ

記事を読む

韓国ドラマ「笑ってトンへ」

韓国ドラマ「笑ってトンへ」は、「君は僕の運命」の脚本家ムン・ウナ、同ドラマの演出家キム・ミョンウクが

記事を読む

韓国ドラマ「ドキドキマイラブ」

韓国ドラマ「ドキドキマイラブ」の主人公はシングルマザーのミンジュです。テレビ局のプロデューサーでもあ

記事を読む

韓国ドラマ「風船ガム」のあらすじ

韓国ドラマ「風船ガム」(全18話)が、今日からBS11にて放送されます。韓国では、2015年に放送さ

記事を読む

韓国ドラマ「秋のカノン」のあらすじ

BS日テレで放送の韓国ドラマ「秋のカノン」(全61話)は、2015年に制作されたMBCドラマです。

記事を読む

韓国ドラマ「ずっと恋したい」のあらすじ

BS11で放送中の韓流デラックス「ずっと恋したい」のあらすじとキャスト陣を紹介していきます。

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑