*

韓国女優 キム・セロンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女宝鑑 ~ホジュン、若き日の恋~」(2016)で、呪いをかけられた王女、ヨニ役でヒロインに抜擢された韓国女優キム・セロンについて紹介したいと思います。

キム・セロンは、2000年生まれでまだ17歳なんですね。まだ若いですが、子役の時から活躍しているので、芸歴はそれなりにあります。

ちなみに妹二人も子役で活躍しているそうですよ。

キム・セロン

キム・セロンの子役デビューは、2009年の韓国映画「冬の小鳥」という作品です。女優第一作目にして主演、そしてカンヌ国際映画祭では韓国俳優の中で史上最年少で招待されました。

その後も数々の新人賞をはじめとした演技賞を獲得している実力派の女優さんです。

ドラマデビュー作品は、2011年の韓国ドラマ「私の心が聞こえる?」になります。

ドラマ作品への出演作は、「天上の花園」(2011)「ファッション王」「お母さんが何だって」(2012)「女王の教室」(2013)「ラブオン・ハイスクール」(2014)「華麗なる誘惑」(2015)などあります。

キム・セロンのプロフィール

生年月日・・・2000年7月31日
身長・・・?cm
体重・・・?Kg
血液型・・・B型
趣味・・・?

キム・セロンは、さすがにまだ熱愛や彼氏の噂はないようですね。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 パク・ソルミのプロフィール

韓国ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(2016)で、パク・シニャンの元奥さん役を演じていたパク・ソ

記事を読む

韓国女優 コン・ヒョジンのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」で、幽霊が見えるという特異な能力を持ったヒロイン・ゴンシル役を演じました韓国

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘインのプロフィール

韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)に出演していたチョン・ヘインという女優さんを紹介しますね。

記事を読む

韓国女優 チョン・イヨンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心は花の雨」(2016)でヒロインのライバル役を演じていた韓国女優チョン・イヨンを取

記事を読む

韓国女優 カン・ソラのプロフィール

BSジャパンで現在、放送されている韓国ドラマ 未生(ミセン)で、優秀な人材ながら男社会で才能を持て余

記事を読む

韓国女優 ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「お願い、ママ」(2015)で主演を務める韓国女優ユジンのプロフィールを紹介しますね。

記事を読む

韓国女優 イ・ユビのプロフィール

「ピノキオ」で少し勝気で個性的な記者役、「夜を歩く士」では男装の本売り娘役を演じていた新進女優のイ・

記事を読む

韓国女優 ソ・ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」(2016)で、3人の子を持つシングルマザーのヒ

記事を読む

韓国女優 キム・ヒョンジュのプロフィール

韓国ドラマ「花たちの戦い~宮廷残酷史~」で朝鮮王朝16代王・仁祖の側室・ヤムジョン(廃貴人趙氏)を演

記事を読む

韓国女優 イ・ボヨンのプロフィール

韓国ドラマ「君の声が聞こえる」でヒロインの国選弁護士ヘソン役を演じた韓国女優イ・ボヨンを紹介します。

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑