*

韓国女優 カン・ソンミのプロフィール

韓国ドラマ「偽りの雫」(2016)で、ヒロインに次々と嫌がらせをする本人も多分演じたくなかったと思う悪女ギョンジュ役をしていた韓国女優のカン・ソンミについて取り上げてみますね。

きれいな女優さんですが、あまり情報がないのでわかってる範囲で・・・。

芸能界デビューは、1998年頃のようです。今から20年前ぐらいですね。

お姉さんが4人いる5人姉妹らしく皆さん美人なのでしょうか?

過去の出演ドラマは、「白夜姫」(2014)「恋はドロップキック!~覆面検事~」(2015)があります。

今回の役は、主要キャストで存在感をみせていましたので、注目されると思います。
今後の活躍が楽しみですね。

カン・ソンミのプロフィール

生年月日・・・1978年7月6日
身長・・・166cm
体重・・・?Kg
血液型・・・?型
趣味・・・?

熱愛中の彼氏や既婚などの情報は見つかりませんでした。

現在、40歳ですので、結婚している可能性もありますね。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 チョン・ヘインのプロフィール

韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)に出演していたチョン・ヘインという女優さんを紹介しますね。

記事を読む

韓国女優 ユン・セアのプロフィール

BS12で最終回を迎えた韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)で、ヒロインに復讐しようとするソ

記事を読む

韓国女優 キム・テヒのプロフィール

韓国ドラマ「ヨンパリ」(2015)で、異母兄の陰謀で長い間昏睡状態にされていた財閥令嬢のヒロインを演

記事を読む

韓国女優 ナム・ボラのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)にチキン屋の三姉妹の末っ子スンジョン役を演じていた韓国女優ナ

記事を読む

韓国女優 ウ・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「偽りの雫」(2016)にて主演していたウ・ヒジンのプロフィールやプライベート情報を紹介し

記事を読む

韓国女優 パク・ソルミのプロフィール

韓国ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(2016)で、パク・シニャンの元奥さん役を演じていたパク・ソ

記事を読む

韓国女優 チャン・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で美しい陶芸家のヘウォン役を演じていたチャン・ヒジン。

記事を読む

韓国女優 キム・チョンのプロフィール

韓国ドラマ「あなたは贈りもの」(2016)で悪役を熱演していた韓国女優のキム・チョンについて取り上げ

記事を読む

韓国女優 キム・ヒョンジュのプロフィール

韓国ドラマ「花たちの戦い~宮廷残酷史~」で朝鮮王朝16代王・仁祖の側室・ヤムジョン(廃貴人趙氏)を演

記事を読む

韓国女優 イ・ユビのプロフィール

「ピノキオ」で少し勝気で個性的な記者役、「夜を歩く士」では男装の本売り娘役を演じていた新進女優のイ・

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑