*

復讐する女役が似あう韓国女優 チャン・ソヒ

公開日: : 最終更新日:2016/02/20 韓国女優のプロフィール , , ,

韓国女優チャン・ソヒについて紹介しますね。

彼女の出演したドラマで印象的なのは「人魚姫」(2002年)や「妻の誘惑」(2008年)や「カッコウの巣」(2014)です。
現在、BS11で韓国ドラマ「カッコウの巣」が放送されています。
はじめは大人しくて貞淑な女性が何もかも奪われてまわりに復讐していく役がハマっています。

チャン・ソヒは子役時代から活躍していて芸歴はかなり長く演技力があります。
容姿は綺麗というより可愛らしい印象、童顔の女性ですね。

2012年には中国にも進出しました。
中国ドラマも現地では好評だったようです。

チャン・ソヒという女優さんのプロフィールは以下の通りです。

【チャン・ソヒのプロフィール】

生年月日・・・1972年1月5日(2016年現在 44才)
身長・・・163cm
体重・・・47Kg
血液型・・・B型
趣味・・・旅行、読書

結婚歴はないと思います。
調べたところ過去に熱愛報道もないようですが、見落としてる可能性もあり?

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 ソ・ユナのプロフィール

BS日テレで放送予定の韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)で、ヒロインのライバルで嫌な役を演じて

記事を読む

韓国女優 ナム・ボラのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)にチキン屋の三姉妹の末っ子スンジョン役を演じていた韓国女優ナ

記事を読む

韓国女優 イ・ダヘのプロフィール

高視聴率だった朝鮮時代劇の韓国ドラマ「推奴(チュノ)」(2010)でヒロインを演じていたイ・ダヘにつ

記事を読む

韓国女優 チョ・ユニのプロフィール

BSジャパンで放送されていた韓国ドラマ「王の顔」でヒロインのキム・カヒ役を演じたチョ・ユニにスポット

記事を読む

韓国女優 ナ・ヘリョンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心は花の雨」(2016)でヒロインのコンニム役を演じていたのが、アイドルグループ出身

記事を読む

韓国女優 キム・ナムジュのプロフィール

BS朝日で放送されている韓国ドラマ「逆転の女王」にハマっています。そのドラマでヒロインを演じている韓

記事を読む

韓国女優 チン・セヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ドクター異邦人」で難しいとされる一人二役を演じたチン・セヨン。演技の評判はあまり芳しくな

記事を読む

韓国女優 ソ・ヒョンジンのプロフィール

韓国ドラマ「三銃士」で愛する相手がいながら世子の元に嫁いで世子濱になるヒロイン・ユンソ役を演じていた

記事を読む

韓国女優 パク・ハナのプロフィール

韓国ドラマ「白夜姫」でヒロインのペク・ヤを演じる韓国女優パク・ハナについてプロフィールなどを調べてみ

記事を読む

韓国女優 オ・ユナのプロフィール

韓国ドラマ「約束のない恋」でヒロインのライバル役を演じていた韓国女優のオ・ユナ。 とても綺麗な

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑