*

韓国俳優 パク・ボゴムのプロフィール

韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」(2016)は、高視聴率で人気を博したドラマでしたが、この作品に主演していたパク・ボゴムにも注目してみます。

パク・ボゴムは、長身でスタイル抜群な上に甘いマスクで母性本能をくすぐるタイプです。

パク・ボゴム

はじめは、歌手志望でしたが、俳優の方が向いているという事で俳優の道を進むことになります。

韓国俳優としてのデビュー作品は、2011年のドラマ「ブラインド」です。

ドラマには2013年の「ワンダフル・ラブ」で、三人きょうだいの末っ子を演じました。「のだめカンタービレ~ネイルカンタービレ」(2014)「君を憶えてる」(2015)などを経て、「恋のスケッチ~応答せよ1988~」(2015)でブレークしました。

パク・ボゴムは、今がまさに旬の韓国俳優の一人ですね。

パク・ボゴムのオフィシャルファンクラブサイトはコチラです。
https://www.bogum.jp/

ファンミーテイングなどの最新情報をチェックするのがおすすめです。

パク・ボゴムのプロフィール

生年月日・・・1993年6月16日
身長・・・182cm
体重・・・65Kg
血液型・・・O型
趣味・・・?

パク・ボゴムの熱愛の噂は、チャン・ナラとキム・ユジョンとありましたが、これが本当ならかなり年上の女性から年下の女性へと幅広いですよね。

しかし、この噂は根拠がなくて、二人とも彼女だったという事はほぼないと思われます。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国俳優 イ・サンユンのプロフィール

韓国ドラマ「ライアーゲーム」(2014)でゲームに参加する事になったヒロインを助けるウジン役を演じて

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジソクのプロフィール

2017年4月にBS11で放送がスタートする韓国ドラマ「魔女の城」(2015)で、チェ・ジョンウォン

記事を読む

韓国俳優 チョ・ドンヒョクのプロフィール

高視聴率だった時代劇の韓国ドラマ「夜叉」(2010)の主演俳優、チョ・ドンヒョクについてプロフィール

記事を読む

韓国俳優 カン・ウンタクのプロフィール

BS11で放送予定の韓国ドラマ「白夜姫」に主演していた韓国俳優カン・ウンタクについて紹介します。

記事を読む

韓国俳優 リュ・ジュンヨルのプロフィール

BSジャパンで放送予定の韓国ドラマ「運勢ロマンス」(2016)で、ゲーム会社を経営するクールで天才的

記事を読む

韓国俳優 イ・ドンゴンのプロフィール

人気の韓流スター、イ・ドンゴンの人気を不動のものにした作品である韓国ドラマ「パリの恋人」(2004)

記事を読む

韓国俳優 ソ・ガンジュンのプロフィール

ソ・ガンジュンは、韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、元天才ピアニストだったが夢を諦めかけた

記事を読む

韓国俳優 チ・ジニのプロフィール

韓国ドラマ「愛人がいます」(2015)で、記憶を失くした元妻と再び愛し合うようになる難しい役を好演し

記事を読む

韓国俳優 ペ・スビンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)に出演していたペ・スビンを紹介しますね。 ペ・スビンは

記事を読む

韓国俳優 イ・テソンのプロフィール

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、JYJのユチョンを陥れようとする悪役を演じていた韓国

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑