*

韓国女優 ソン・ユリのプロフィール

BSジャパンで放送している韓国ドラマ「モンスター」(2016)ですが、もう少しで最終回なのでさびしいですね。

この作品でヒロイン役を演じていたソン・ユリのプロフィールを紹介しますね。

ソン・ユリは、「Fin. K.L.(ピンクル)」というガールズグループ出身の女優です。「Fin. K.L.」のメンバーでは、女優として活躍してるイ・ジンなどがいますね。

可愛らしい容姿からか男性人気がとても高いです。

ソン・ユリ

女優デビューは、2002年の韓国ドラマ「バッドガールズ」です。

その後は、「千年の愛」(2003)「いつか楽園で!」(2004)「ある素敵な日」「雪の女王」(2006)「快刀 ホン・ギルドン」(2008)「太陽をのみ込め」(2009)「ロマンスタウン」(2011)「神々の晩餐」(2012)「私の10年の秘密」(2013)に出演しました。

そういえば、「太陽をのみ込め」の出演料がいまだに支払って貰えないようでニュースになってましたね。

ソン・ユリのプロフィール

生年月日・・・1981年3月3日
身長・・・168cm
体重・・・44Kg
血液型・・・O型
趣味・・・音楽鑑賞

ソン・ユリは、2017年5月に4年間交際していたプロゴルファーのアン・ソンヒョンと結婚しました。1才下の旦那さんになりますね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優のユソンはドラマ「ソル薬局の息子たち」で知名度アップ!結婚した夫の情報など

韓国ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」で三姉妹の長女ミソン役を演じていた韓国女優のユソンについて紹介し

記事を読む

韓国女優 カン・ソンヨンのプロフィール

BS11の平日10時台に放送している韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」(2015)で、ヒロインのジヨン役

記事を読む

韓国女優 コ・アラのプロフィールと東方神起・ユノとの熱愛は本当だった?

韓国ドラマ「ヘチ 王座への道」でヒロインのヨジ役を演じていたコ・アラ。 美人が多い韓国女優の中

記事を読む

少女時代のユナ 韓国女優として主演したドラマ作品は?イ・スンギとの熱愛・破局

2017年の韓国ドラマ「王は愛する」(MBC)で、ヒロインのサン役を演じていた人気アイドルグループ、

記事を読む

韓国女優のホン・ウニ 夫は俳優のユ・ジュンサン!出演した人気ドラマは?

韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」で三姉妹の長女役をしていた韓国女優のホン・ウニを取り上げます。

記事を読む

韓国女優 イ・ソンギョンのプロフィール

新人女優ながら韓国ドラマ「女王の花」で準ヒロインに抜擢された期待の女優イ・ソンギョンについてご紹介し

記事を読む

韓国女優 キム・ユジョンのプロフィール

BS-TBSの韓国ドラマ「雲が描いた月明り」(2016)で、ヒロインを演じていた韓国女優のキム・ユジ

記事を読む

韓国女優 ホン・アルムのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「鳴かない鳥」で幸せを奪った女に復讐をする女性ハニ役を演じた韓国女優ホン

記事を読む

韓国女優 イム・セミのプロフィール

韓国ドラマ「ずっと恋したい」でヒロインのユリ役を演じた韓国女優イム・セミについて紹介しますね。このド

記事を読む

韓国女優 パク・シネのプロフィール

BS-TBSで再放送されている韓国ドラマ「ピノキオ」(2014)で、嘘をつくとしゃっくりが出てしまう

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑