*

韓国ドラマ「空港に行く道」のあらすじ

土日、朝8時からの韓国ドラマ「空港に行く道」は、BS11で放送されています。韓国KBSで2016年に制作された作品で、全16話(日本版は全21話)の構成です。

このドラマのキャストは、キム・ハヌル、イ・サンユン、シン・ソンロク、チャン・ヒジン他です。

キム・ハヌル演じる客室乗務員とイ・サンユン演じる建築学科の講師の大人の恋愛ストーリー。二人にはそれぞれ配偶者がいます。シン・ソンロクとチャン・ヒジンが演じます。

お互いの夫婦関係が破綻しかけた時に出会って惹かれていくのですが、家庭をとるのか、それとも離婚して新しい関係を結ぶのかが見所です。

韓国ドラマ「空港に行く道」のストーリー


韓国ドラマ「空港に行く道」 DVD-BOX

スア(キム・ハヌル)は、子育てと仕事に追われるベテランの客室乗務員。

スアの夫であるジンソク(シン・ソンロク)は、パイロットで職場結婚だった。二人の間には一人娘がいるが、スアに対して高慢な夫なのでいつも振り回される日々を送っていた。

そんな中、娘を一流にしたいと願うジンソクの提案で娘の海外留学が決まってしまう。スアは大切な娘を一人、海外に行かせることを反対するが押し切られてしまう。

スアは、留学先で娘のルームメイトになる子の父であるドウ(イ・サンユン)と知り合う。彼は建築学科の講師をしていて美しい芸術家の妻ヘウォン(チャン・ヒジン)がいる。

スアとドウは、お互い娘を留学させた事からさみしい気持ちを共感しあう。

しかし、ある日、突然にドウの娘が交通事故死してしまう。

悲しみに暮れるドウに対して妻のヘウォンは、涙ひとつ流さず仕事に没頭している。そんな妻の姿に戸惑いを感じるドウだったが・・・。

ドウは娘がいた留学先から帰る便にスアが客室乗務員として乗っていた。ドウの娘が亡くなったことを知り気にしていたスアは、ドウの心情を思い一緒に悲しむ。

他人の娘なのにこんなにも悲しんでくれるスアと自分の娘なのに悲しみをあらわさないヘウォン。ドウは、自然とスアに惹かれていく。そして、スアも自分勝手な夫と違い優しいドウに惹かれていくのだが・・・。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「冬のソナタ」

日本で一大ブームを巻き起こしたことで知られているのが「冬のソナタ」です。ヨン様、ジウ姫など出演陣に愛

記事を読む

韓国ドラマ「パリの恋人」のあらすじ

このドラマから韓国ドラマにハマったという方も多いのではないでしょうか? 究極のラブストーリーで

記事を読む

韓国ドラマ「ボーイフレンド」のあらすじ キャストはソン・ヘギョとパク・ボゴム主演

ソン・ヘギョとパク・ボゴム主演の韓国ドラマ「ボーイフレンド」(全16話)が、BS朝日にて来週スタート

記事を読む

韓国ドラマ「江南スキャンダル」は、御曹司と恋に落ちる王道のシンデレラストーリー!

2018年に放送された韓国ドラマ「江南<カンナム>スキャンダル」は、SBSが制作したドラマになります

記事を読む

韓国ドラマ「あなただけよ」

韓国ドラマ「あなただけよ」は、「セレブの誕生」の脚本を手掛けたチェ・ミンギと、「怪しい三兄弟」の演出

記事を読む

韓国ドラマ「ドクター異邦人」のあらすじ

2014年に韓国SBSで放送された韓国ドラマ「ドクター異邦人」は、全20話のサスペンス要素も含んだラ

記事を読む

韓国ドラマ「愛人がいます」のあらすじ

キム・ヒョンジュとチ・ジニ主演の韓国ドラマ「愛人がいます」(全50話)が、来週からBSジャパンで放送

記事を読む

韓国ドラマ「ひと夏の奇跡」のあらすじ

BS日テレで間もなく放送予定の韓国ドラマ「ひと夏の奇跡」が面白そうなのであらすじやキャストについて調

記事を読む

韓国ドラマ「黄金の庭」イ・サンウとハン・ジへ主演!名前と財産を継母に奪われたヒロイン

2019年に韓国で放送されたドラマ「黄金の庭~奪われた運命~」は、イ・サンウとハン・ジへが主演する作

記事を読む

韓国ドラマ「秋の童話」

韓国ドラマ「秋の童話」の主人公はソン・スンホンさん演じるユン・ジュンソとソン・ヘギョさん演じるユン・

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑