*

韓国女優 キム・ハヌルのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)という大人のラブストーリーでヒロイン役を演じていた韓国女優のキム・ハヌルを紹介しますね。

キム・ハヌルは、高校生時代に雑誌モデルをしていて、その後映画で女優デビューしました。女優デビューした作品は、1998年の「バイ ジュン」です。

キム・ハヌル

キム・ハヌルが出演する韓国ドラマは高視聴率の作品が多いです。又、映画でもキム・ハヌルが出演すると観客動員数が伸びる傾向があるようです。

数々の演技賞を受賞していて名実ともに韓国のトップ女優の一人だと言えます。

過去のドラマ出演作は、「Happy Together」(1999)、「秘密」(2000)、「ロマンス」(2002)、「ガラスの華」(2004)、「90日、愛する時間」(2006)、「オンエアー」(2008)、「ロードナンバーワン」(2010)、「紳士の品格」(2012)などあります。

キム・ハヌルのプロフィール

生年月日・・・1978年2月21日
身長・・・168cm
体重・・・44Kg
血液型・・・B型
趣味・・・音楽鑑賞、旅行

キム・ハヌルは、仕事が順調だったせいか長らく熱愛の噂も殆ど聞かなかったのですが、2015年9月に知人の紹介で知り合った実業家の一つ年上の男性と交際が発覚しました。

そして、2016年3月にその男性と結婚しました。交際期間は1年間だそうです。

現在、キム・ハヌルは妊娠中で今年はママになりますね。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 ホン・アルムのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「鳴かない鳥」で幸せを奪った女に復讐をする女性ハニ役を演じた韓国女優ホン

記事を読む

韓国女優 ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「お願い、ママ」(2015)で主演を務める韓国女優ユジンのプロフィールを紹介しますね。

記事を読む

韓国女優 イ・ヘリのプロフィール

韓国ドラマ「タンタラ」(2016)のヒロイン、グリン役は、アイドルグループのGirl's Day(ガ

記事を読む

韓国女優 パク・シネのプロフィール

BS-TBSで再放送されている韓国ドラマ「ピノキオ」(2014)で、嘘をつくとしゃっくりが出てしまう

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘインのプロフィール

韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)に出演していたチョン・ヘインという女優さんを紹介しますね。

記事を読む

韓国女優 シン・セギョンのプロフィール

現在、BS-TBSで放送中の韓国ドラマ「匂いを見る少女」でヒロインを務める新世代の韓国女優シン・セギ

記事を読む

韓国女優 ソ・ヒョンジンのプロフィール

韓国ドラマ「三銃士」で愛する相手がいながら世子の元に嫁いで世子濱になるヒロイン・ユンソ役を演じていた

記事を読む

韓国女優 ハン・イェスルのプロフィール

韓国ドラマ「美女の誕生」で肥満で夫に浮気され捨てられたヒロインが、美女に大変身するという役を好演して

記事を読む

韓国女優 パク・ソダムのプロフィール

韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士」(2016)でヒロイン役を演じていた韓国女優のパク・ソダムについ

記事を読む

韓国女優 キム・ソヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」(2016)でヒロイン役を演じている韓国女優キム・ソ

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑