*

韓国女優 チャン・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で美しい陶芸家のヘウォン役を演じていたチャン・ヒジン。

2010年の第2回コリアジュエリーアワードエメラルド賞を受賞した事からもわかるように端正な顔立ちの美人女優であります。

又、雰囲気や容姿などチョン・ジヒョンに似ているとよく言われますね。

チャン・ヒジン

チャン・ヒジンは、女性ファッション雑誌のモデル活動をして芸能界入りしました。2003年頃の話です。

翌年には、韓国ドラマ「ノンストップ5」を皮切りに女優としても活動をはじめます。

過去の出演作は、「ビッグ」「いとしのソヨン」(2012)、「3度結婚する女」(2013)、「夜を歩く士 <ソンビ>」(2015)、「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」(2016)他。

脇役が多いですが、確実にステップアップしているようなので今後が楽しみな女優の一人であります。

チャン・ヒジンのプロフィール

生年月日・・・1983年05月9日
身長・・・170cm
体重・・・47Kg
血液型・・・B型
趣味・・・?

チャン・ヒジンは、2010年に映画で共演したカン・ジファンと熱愛の噂がありました。

しかし、両方の所属事務所が否定していてその後も噂にならないのでデマだったのかなぁと思います。

でも、チャン・ヒジンには、長年付き合っていた彼氏がいたようで2009年頃に破局したそうです。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 イ・ジンのプロフィール

韓国ドラマ「輝くロマンス」で夫から裏切られ偽装離婚してしまうヒロインのビンナ役を演じた韓国女優イ・ジ

記事を読む

韓国女優 カン・ビョルのプロフィール

BS朝日で放送される予定の韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)で行き場がない子供たちを育てながら一流

記事を読む

韓国女優 チュ・スヒョンのプロフィール

韓国ドラマ「君を愛した時間」で、イ・ジヌク演じるウォンに猛アプローチを掛けてヒロインのハ・ジウォンの

記事を読む

韓国女優 カン・ソンヨンのプロフィール

BS11の平日10時台に放送している韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」(2015)で、ヒロインのジヨン役

記事を読む

韓国女優 キム・テヒのプロフィール

韓国ドラマ「ヨンパリ」(2015)で、異母兄の陰謀で長い間昏睡状態にされていた財閥令嬢のヒロインを演

記事を読む

韓国女優 パク・ミニョンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」(2014-2015)で、ヒロインの熱血記

記事を読む

韓国女優 キム・チョンのプロフィール

韓国ドラマ「あなたは贈りもの」(2016)で悪役を熱演していた韓国女優のキム・チョンについて取り上げ

記事を読む

韓国女優 キム・セロンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女宝鑑 ~ホジュン、若き日の恋~」(2016)で、呪いをかけられた王女、ヨニ役でヒロイ

記事を読む

韓国女優 チョン・リョウォンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「風船ガム」(2015)で、ヒロインのヘンア役を務める韓国女優チョン

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘインのプロフィール

韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)に出演していたチョン・ヘインという女優さんを紹介しますね。

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑