*

韓国俳優 イ・ミンホのプロフィール

BS-TBSで放送される韓国ドラマ「青い海の伝説」(2016-2017)に主演している韓国俳優のイ・ミンホのプロフィール等を紹介していきますね。

イ・ミンホの初ドラマ作品は、2006年の「秘密の校庭」です。このドラマ終了後、旅行中に大きな交通事故に遭うアクシデントに見舞われましたが、その後は仕事も順調でした。

イ・ミンホ

特に、イ・ミンホと言えば、韓国ドラマ「花より男子」(2009)のク・ジュンピョ役ですね!原作でいうと、道明寺司役です。

このドラマで注目されて、次々と話題作に出演していきます。

「個人の趣向」(2010)、「シティーハンター in Seou」(2011)、「シンイ-信義-」(2012)、「相続者たち」(2013)などです。

現在は、兵役に就いているので除隊するまでまだ先(2019年5月ぐらいかな?)ですが、復帰後の活躍も楽しみですね。

イ・ミンホのプロフィール

生年月日・・・1987年6月22日
身長・・・187cm
体重・・・71Kg
血液型・・・A型
趣味・・・映画鑑賞、ゲーム、サッカー

イ・ミンホが、過去に交際を認めたとされる彼女は二人います。

一人は、2011年放送の韓国ドラマ「シティーハンター in Seoul」で共演した韓国女優のパク・ミニョンです。このドラマで恋人役を演じて交際に発展しましたが、2011年内に破局してしまったようです。

そして、二人目がアイドルグループ「Miss A」のスジです。2015年に交際発覚後、順調でしたが、イ・ミンホが兵役中の2017年11月に破局報道が出ました。

スジは、その後、半年も経たないうちに韓国俳優のイ・ドンウクの交際している事が発覚しました。

・・・スジが若いので、会えない恋人よりも身近にいたイ・ドンウクに心変わりした??

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国俳優 チ・ジニのプロフィール

韓国ドラマ「愛人がいます」(2015)で、記憶を失くした元妻と再び愛し合うようになる難しい役を好演し

記事を読む

韓国俳優 チ・ウンソンのプロフィール

BS朝日で放送しているドラマ「私の心は花の雨」(2016)に出演中の韓国俳優チ・ウンソンについて紹介

記事を読む

韓国俳優 リュ・テジュンのプロフィール

現在、BS11で放送している韓国ドラマ「家族の秘密」で元恋人だった女性の娘が失踪した事件を捜査してい

記事を読む

韓国俳優 チュ・ジフンのプロフィール

韓国ドラマ「仮面」(2015)でクールな御曹司役を演じていた韓国俳優チュ・ジフンを紹介します。

記事を読む

韓国俳優 イ・ジョンシンのプロフィール

韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士」(2016)で、御曹司ながら人気ミュージシャンという役を演じてい

記事を読む

韓国俳優 イム・シワンのプロフィール

韓国ドラマ「未生」で、プロ棋士になる夢を諦めてサラリーマンに転身して成功を収める主人公役を演じた韓国

記事を読む

韓国俳優 チュウォンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「ヨンパリ」で、天才外科医で夜の世界では闇医者として働く主人公を演じてい

記事を読む

韓国俳優 チャ・スンウォンのプロフィール

BSフジで放送している韓国ドラマ「華政(ファジョン)」で光海君を演じている韓国俳優チャ・スンウォンを

記事を読む

韓国俳優 パク・ジョンチョルのプロフィール

韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(2016)に出演していた韓国俳優のパク・ジョンチョルを紹介

記事を読む

韓国俳優 チャン・グンソクのプロフィール

BSプレミアムで再放送している韓国ドラマ「ファン・ジニ」(2006)を久しぶりに観たのですが、主人公

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑