*

韓国ドラマ「いつも春の日」のあらすじ

BS11で放送中の韓国ドラマ「いつも春の日」は、152話まである長編作品なのですが、今やっと3分の1ぐらい終わったところでしょうか?

まだまだ続くこの作品のあらすじやキャストなどをまとめてみました。

キャストは、ヒロインに「ミス・マンマミーア」や「家族を守れ!」のカン・ビョル。ヒロインは二人の男性に思われるのですが、その役をパク・ジョンウクとクォン・ヒョンサンが演じます。その他にキム・ソヘ、ソヌ・ジェドクなどが名を連ねます。

頑張り屋のヒロインが数々の試練に立ち向かい幸せを掴むまでのハートフルな物語といった感じのドラマです。

韓国ドラマ「いつも春の日」のストーリー


韓国ドラマ「いつも春の日」DVD-BOX

貧しい家で育ったインジョン(カン・ビョル)は、その貧しさから女ながら軍隊に入り8年間を過ごした。

除隊後、父のミョンシク(ソヌ・ジェドク)と再会を喜んでいたときに偶然、大手食品会社の名誉会長の老人が倒れているところを助ける。

会長は、献身的に助けてくれたインジョン親子に不思議な何かを感じるのだが・・・。

そして、自分の実力でこの会長の食品会社に入社することになったインジョンだったが、彼女の前にあらわれたのはかつての恋人ユノ(クォン・ヒョンサン)だった。

実は、ユノは会長の孫でインジョンとは兵役中に出会い恋に落ちたのだが結局別れた。インジョンは彼との間にできた娘を出産して未婚の母になっていた。

インジョンへの思いを断ち切れないでいたユノはインジョンと再会するが、もうひとりライバルがあらわれることになる。

それが、社長のヒョンジュン(パク・ジョンウク)です。

ヒョンジュンは、やり手の青年実業家でその腕を見込まれて会長からスカウトされて社長の座に就任した。
しかし、彼にはある復讐心があって・・・。

インジョンの家庭環境(双子の姉や両親)、ヒョンジュンとユノとの三角関係など見所が沢山のドラマです。

実はインジョン親子は、会長の実の息子と孫娘だったこともあとで判明するのですが、その辺りも含めて様々な展開があるおもしろいドラマとなっています。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ

BS11で放送開始される予定の韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」(全60話)は、2015年につくられた作

記事を読む

韓国ドラマ「ジャイアント」

第二次世界大戦終了後、東アジアの国はどこも大打撃を受けました。そんな東アジアの国々が1965年から1

記事を読む

韓国ドラマ「天上の花園」

韓国ドラマ「天上の花園」は、全30話からなるヒューマンドラマで、天才子役と大絶賛されたキム・セロンの

記事を読む

韓国ドラマ「あなたは贈りもの」のあらすじ

2016年のSBSドラマ「あなたは贈りもの」(全111話)が、現在、BS11の平日午前11時半頃から

記事を読む

韓国ドラマ「お願い、ママ」のあらすじ

BS日テレで放送中の韓国ドラマ「お願い、ママ」(全75話)は、韓国KBSにて2015年につくられた作

記事を読む

韓国ドラマ「ハッピー・レストラン」のあらすじ

BS日テレで来週火曜日(2017年7月11日)から放送される韓国ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬

記事を読む

韓国ドラマ「パパはスーパースター!?」のあらすじ

BS11で放送スタートした韓国ドラマ「パパはスーパースター!?」(2015)ですが、主演にイ・ドンゴ

記事を読む

韓国ドラマ「青い鳥のロンド」のあらすじ

BSジャパンにて7月放送予定の韓国ドラマ「青い鳥の輪舞(ロンド)」について、どんなあらすじの作品なの

記事を読む

韓国ドラマ「家族を守れ」のあらすじ

2017年3月22日からBS朝日で放送される予定の韓国ドラマ「家族を守れ」(全62話)を紹介していき

記事を読む

韓国ドラマ「黄金のポケット」のあらすじ

BS日テレの平日午後4時から始まる韓国ドラマ「黄金のポケット」は、我が家の母親が凄くハマっているドラ

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑