*

韓国ドラマ「ひと夏の奇跡」のあらすじ

BS日テレで間もなく放送予定の韓国ドラマ「ひと夏の奇跡」が面白そうなのであらすじやキャストについて調べてみました。

この作品は、韓国では2017年にSBSで放送されました。「再会した世界」というドラマ名で全20話。

主要キャストは、「太陽を抱く月」で主人公の少年時代を演じていたヨ・ジングが主演。ヒロインには、「華政」のイ・ヨニ。ヒロインを巡って三角関係になるのが「シンデレラと4人の騎士」のアン・ジェヒョンです。

イ・ヨニは、二人のイケメンに愛されるとても羨ましい役ですね。

ところで、21才のヨ・ジングと30才のイ・ヨニではカップルにしては年齢差があるなと思ったらドラマのあらすじ的にこの年齢差が鍵となるようです。

それと、アン・ジェヒョンは女優ク・ヘソンの旦那さんですね。

韓国ドラマ「ひと夏の奇跡」のストーリー


韓国ドラマ ひと夏の奇跡~waiting for youより

ソン・ヘソン(ヨ・ジング)は、高校3年生で事故死したが、死んだ年齢の19才のまま12年後の現代にタイムスリップしていた。

ヘソンは、初恋の相手であるチョン・ジョンウォン(イ・ヨニ)の家の前で倒れていたのだ。

31才になっていたジョンウォンと19才のままのヘソン。

ジョンウォンは、ヘソンが亡くなったのは自分のせいだとずっと悩み続けていた。

そして、勤め先のレストランのオーナーシェフであるチャ・ミンジュン(アン・ジェヒョン)から告白されるもののヘソンのことを忘れられずに断り続けていた。

心を閉ざしがちだったジョンウォンだったが、ヘソンが現れたことでかつての自分を取り戻していく。

一方、ヘソンは、現代の世界で自分が殺人の容疑者にされていたことに驚く。そのことで家族が苦労して今はバラバラになっていたことを知りショックを受ける。

ヘソンは、汚名を晴らすべき真相を求め動き出すのだが・・・。

ヘソンとジョンウォンとミンジュンの三角関係やヘソンを陥れた犯人は誰かなど最終回まで見逃せない展開です。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「秋のカノン」のあらすじ

BS日テレで放送の韓国ドラマ「秋のカノン」(全61話)は、2015年に制作されたMBCドラマです。

記事を読む

韓国ドラマ「ピノキオ」のあらすじ

2014年に韓国SBSにて放送されたイ・ジョンソク、パク・シネ主演の韓国ドラマ「ピノキオ」(全20話

記事を読む

韓国ドラマ「秋の童話」

韓国ドラマ「秋の童話」の主人公はソン・スンホンさん演じるユン・ジュンソとソン・ヘギョさん演じるユン・

記事を読む

韓国ドラマ「一理ある愛」のあらすじ

日本ではゲス不倫の話題で持ち切りでしたが、韓国でも不倫を扱ったドラマは結構多いです。今回は、その中で

記事を読む

韓国ドラマ「愛の不時着」のあらすじ!ヒョンビンとソン・イェジン主演

話題沸騰中の韓国ドラマ「愛の不時着」ですが、ヒョンビンとソン・イェジンが主演していますね。このドラマ

記事を読む

韓国ドラマ「私だけに見える探偵」のあらすじ チェ・ダニエルが幽霊役?

BS12で再放送していた韓国ドラマ「私だけに見える探偵」が、今日で最終回を迎えます。全20話と短編ド

記事を読む

韓国ドラマ「千回のキス」

「敗者復活戦」を描いたドラマとも言われているのが韓国ドラマの「千回のキス」です。2011年から201

記事を読む

韓国ドラマ「ずっと恋したい」のあらすじ

BS11で放送中の韓流デラックス「ずっと恋したい」のあらすじとキャスト陣を紹介していきます。

記事を読む

韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター」のあらすじ!イ・ソンギュンとアイユー主演

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」や「ミス・コリア」で知られる韓国俳優のイ・ソンギュンが主役のドラ

記事を読む

韓国ドラマ「ガラスの城」

韓国ドラマ「ガラスの城」は現代版のシンデレラストーリーです。 主人公はミンジュという女性で、平凡で

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑