*

韓国女優 ナム・サンミ

公開日: : 最終更新日:2016/02/20 韓国女優のプロフィール , , ,

韓ドラ「結婚の女神」(2013)で、タイプの違う二人の男性の間で揺れ動く女性を演じた韓国女優のナム・サンミ。
このドラマでは、悲惨な結婚生活を送るヒロインでしたが、私生活のナム・サンミはただ今、幸せ絶頂期にいるようですね。

2015年1月に同じ年の実業家と結婚したナム・サンミ。
11月にハネムーンベイビーとなる女の子を無事に出産しました。

ナム・サンミといえば、かつて韓国俳優イ・サンユンと交際していました。
韓国ドラマ「人生は美しい」(2010)で共演したのが縁です。
その後破局して、2013年に今の旦那さんと知り合ったそうです。

ナム・サンミの芸能界デビューは、ネット上でオルチャンとして登場したのがきっかけだそうです。
オルチャンというのは「最高に可愛い一般女性」の意味で韓国のネット流行語にもなった。
ロッテリアでアルバイトしていた時に可愛いという事で有名になったようです。

ナム・サンミが出演しているドラマでは、「光と影」(2011)やイ・ジュンギと共演した「犬とオオカミの時間」(2007)が有名ですかね?

ナム・サンミのプロフィール

生年月日・・・1984年5月3日
身長・・・163cm
体重・・・49Kg
血液型・・・A型
趣味・・・ドライブ、音楽鑑賞

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 チェ・スビンのプロフィール

2014年に芸能界デビューしてからすっかり人気者になった注目の若手女優チェ・スビンについて紹介してい

記事を読む

韓国女優 パク・ソルミのプロフィール

韓国ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(2016)で、パク・シニャンの元奥さん役を演じていたパク・ソ

記事を読む

韓国女優 ソ・ユナのプロフィール

BS日テレで放送予定の韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)で、ヒロインのライバルで嫌な役を演じて

記事を読む

韓国女優 ハン・イェスルのプロフィール

韓国ドラマ「美女の誕生」で肥満で夫に浮気され捨てられたヒロインが、美女に大変身するという役を好演して

記事を読む

韓国女優 ユンソナのプロフィール

韓国ドラマ「大王の道」(1998)で悪女・淑媛ムン氏を演じるユンソナを紹介します。 日本では有

記事を読む

韓国女優 ホン・リナのプロフィール

韓国ドラマ「大王の道」で恵嬪ホン氏を演じていた韓国女優ホン・リナについてプロフィールや過去の作品など

記事を読む

韓国女優 ソ・ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」(2016)で、3人の子を持つシングルマザーのヒ

記事を読む

韓国女優 パク・シネのプロフィール

BS-TBSで再放送されている韓国ドラマ「ピノキオ」(2014)で、嘘をつくとしゃっくりが出てしまう

記事を読む

韓国女優 ヤン・ジンソンのプロフィール

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」で、ノ・ミヌと超新星のユナクに愛されるという羨ましい役を演じたヤン・ジン

記事を読む

韓国女優 ソン・ジヒョのプロフィール

韓国女優ソン・ジヒョについて取り上げてみたいと思います。 韓国ドラマ「天命」にて、主人公を助ける医

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑