*

韓国ドラマ「ウォンテッド」のあらすじ!キャストはキム・アジュン、チ・ヒョヌ、オム・テウン

BS11の平日午後から放送されている韓国ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」のあらすじやキャストを紹介します。

韓国では、SBSにて2016年に放送された作品です。日本では、全部で16話ですが、韓国では全20話ありました。

キャストは、キム・アジュン、チ・ヒョヌ、オム・テウン、パク・ヘジュンなど。

ウォンテッド

キム・アジュンが、韓国のトップ女優ヘイン役を演じてます。彼女の息子が誘拐されたことから物語が始まります。

そんな彼女を巡ってチ・ヒョヌ、オム・テウン、パク・ヘジュンが凌ぎ(?)を削ります。

それでは、韓国ドラマ「ウォンテッド」のあらすじをどうぞ。

韓国ドラマ「ウォンテッド」のあらすじ

韓国のトップ女優として映画やドラマに数多く出演するヘイン(キム・アジュン)。

仕事は順調だが、一人息子を抱えており決して幸せなプライベートではなかった。彼女の夫は、財閥2世だったが交通事故で死別していたのだ。そして、夫の家族とは折り合いが悪く陰湿ないじめに遭い結局、息子を連れて家を出ていた。

やがてヘインは、テレビ局社長のジョンホ(パク・ヘジュン)と再婚することになる。ジョンホは野心家で愛を知らない男、ヘインとはビジネスパートナーという関係だった。

そんなある日、ヘインの息子が誘拐されてしまう。犯人は、息子を探すリアリティーショーを生放送しろと要求してくる。犯人の送るミッションに従って息子の手掛かりを探せというのだ。

しかし、誘拐事件は、怖ろしい連続殺人事件になってしまう。

ヘインは熱血刑事のスンイン(チ・ヒョヌ)と共に息子を捜し行動を共にする。スンインは、気弱になるヘインを支え二人の間には信頼関係ができる。

一方、ヘインの元恋人だったテレビ局PDのドンウク(オム・テウン)は、ヘインから息子を探すテレビ番組を制作してくれるように頼まれる。

そこで、制作されたのが「ウォンテッド」という番組です。

「ウォンテッド」の生放送中に犯人からのミッションを成功させないと息子の命が危ない・・・。

ヘインは無事に息子を取り戻せる事が出来るのでしょうか?

又、彼女に好意を寄せる男性たちとの関係もどうなるのか見所の一つです。

韓国ドラマ「ウォンテッド」は、スピード感があってドキドキしながら謎解きの様に面白い作品だと思います。


キム・アジュン、オム・テウン、チ・ヒョヌ「ウォンテッド 彼らの願い」

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国ドラマ「操作~隠された真実」はメディア業界の闇を扱った作品

2017年にSBSで放送された韓国ドラマ「操作~隠された真実」は、メディア業界の闇を扱ったサスペンス

記事を読む

韓国ドラマ「キム課長とソ理事」ナムグン・ミンと2PMのジュノがベストコンビ!

BS11で再放送している韓国ドラマ「キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~」(全25

記事を読む

韓国ドラマ 未生(みせん)のあらすじ

BSジャパンで放送されている韓国ドラマ 未生(ミセン)を紹介致します。 全34話のストーリーに

記事を読む

韓国ドラマ「シンドローム」

シンドロームは、韓国の大病院を舞台にしたメディカルサスペンス作品です。 韓国ドラマ「シンドローム」

記事を読む

韓国ドラマ「ヒーロー」

韓国ドラマ「ヒーロー」は、2009年秋から2010年1月にかけて韓国で放送され、リアルなストーリー展

記事を読む

韓国ドラマ「君を憶えてる」のあらすじ

2016年12月の1か月間放送される韓国ドラマ「君を憶えてる」という作品を紹介したいと思います。

記事を読む

韓国ドラマ「ライアーゲーム」のあらすじ

BSフジにて放送していた韓国ドラマ「ライアーゲーム」(2014)は、キャストがイ・サンユン、キム・ソ

記事を読む

韓国ドラマ「深夜食堂」のあらすじ

韓国ドラマ「深夜食堂」が、間もなくBS-TBSにて放送されます。 韓国ではSBSで2015年に放送

記事を読む

韓国ドラマ「傲慢と偏見」

BS朝日にて放送されている韓国ドラマ「傲慢と偏見」は、2014年に数々の賞を受賞した法廷サスペンスド

記事を読む

韓国ドラマ「ヒーラー」のあらすじ

BS11の深夜に放送されている韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」のあらすじを紹介しますね。韓国では

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

韓国ドラマ「操作~隠された真実」はメディア業界の闇を扱った作品

2017年にSBSで放送された韓国ドラマ「操作~隠された真実」は、メデ

韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」のあらすじとキャストについて

BSフジ放送の韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」は、2017年に韓国

韓国俳優コ・ギョンピョのプロフィールと彼女や過去のJYJユチョンへの批判について

韓国ドラマ「最強配達人~夢みるカップル~」(2017)で熱血カリスマ配

韓国ドラマ「最強配達人」のあらすじやキャスト紹介!コ・ギョンピョとチェ・スビン主演

今回は、韓国ドラマ「最強配達人~夢みるカップル~」をピックアップしてみ

韓国俳優ヤン・ドングンの子供は3人!韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」同様のパパぶり

BS12トゥエルビで放送している韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」(201

→もっと見る

PAGE TOP ↑