*

「カンナさん大成功です!」の韓国女優 キム・アジュンのプロフィールと結婚の噂は?

韓国ドラマ「ウォンテッド」(2016)で息子を誘拐された韓国トップ女優役を演じたキム・アジュン。

華やかな容姿とスタイルの良さで人気の女優さんですが、キム・アジュンと言えば何といっても韓国映画「カンナさん大成功です!」のイメージが強いですよね。

カンナさんだけじゃないキム・アジュンの魅力を紹介していきたいと思います。

キム・アジュンのプロフィール

生年月日・・・1982年10月16日
身長・・・170cm
体重・・・48Kg
血液型・・・A型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・同徳女子大学 公演芸術学部
趣味・・・DVDの収集

キム・アジュンの芸能活動

キム・アジュン

キム・アジュンは、街でスカウトされたのをきっかけにして芸能界入りました。

はじめはモデルやバラエティ番組などで活躍していました。

女優としては、2004年の韓国映画「オッケドンム」が初出演作品になりますね。

そして、キム・アジュンを一躍有名にしたのが自身初主演作品でもあり2006年最大の韓国ヒット映画となった「カンナさん大成功です!」があります。観客動員数は600万人以上を記録しました。

その後は、映画やドラマにと女優として大活躍しています。

キム・アジュンのドラマ作品

2004年「海神」(KBS)
2005年「別れの法則」(MBC)
2005年「変わった女、変わった男」(KBS)
2009年「アクシデント・カップル」(KBS)
2011年「サイン」(SBS)
2015年「パンチ」(SBS)
2016年「ウォンテッド」(SBS)
2017年「医心伝心」(tvN)

韓国ドラマの初主演作品は、2005年の「変わった女、変わった男」になります。

初主演映画の「カンナさん大成功です!」での大成功とその印象が強いせいかドラマでもコレという作品に巡り合えると良いですよね。

キム・アジュンの熱愛や結婚の噂など

キム・アジュン

キム・アジュンは、現在36才でこんなに美人なのですが、結婚の噂どころか熱愛の噂もありませんね。

本人は、熱愛の噂が出ないのは本当に彼氏がいないからと開き直ってる(!?)ようですが・・・。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 ペ・スジのプロフィール

韓国ドラマ「むやみに切なく」(2016)でヒロイン役を演じていたのが、女性アイドルグループ miss

記事を読む

韓国女優 イ・ミンジョンの旦那はあのイ・ビョンホン!馴れ初めと結婚当初のスキャンダル

韓国ドラマ「偽りのフィアンセ」で復讐に燃えるヒロイン役をしていた韓国女優のイ・ミンジョンを紹介してい

記事を読む

韓国女優 チュ・スヒョンのプロフィール

韓国ドラマ「君を愛した時間」で、イ・ジヌク演じるウォンに猛アプローチを掛けてヒロインのハ・ジウォンの

記事を読む

韓国女優 パク・ソダムのプロフィール

韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士」(2016)でヒロイン役を演じていた韓国女優のパク・ソダムについ

記事を読む

韓国女優 コン・ヒョジンのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」で、幽霊が見えるという特異な能力を持ったヒロイン・ゴンシル役を演じました韓国

記事を読む

韓国女優 ソル・イナのプロフィールと熱愛情報は?過去の彼氏について

韓国女優ソル・イナは、2018年の韓国ドラマ「明日も晴れ」で初主演を果たしました。「明日も晴れ」では

記事を読む

韓国女優 イ・セヒのプロフィールや彼氏情報は?韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」でブレーク

韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」でヒロインの家庭教師ダンダン役を演じていた韓国俳優イ・セヒを取り上げてい

記事を読む

韓国女優 キム・ジョンウンのプロフィール

2004年と古い韓国ドラマですが、当時、高視聴率を誇った「パリの恋人」でヒロインを演じました韓国女優

記事を読む

韓国女優 ミョン・セビンのプロフィール

韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(2016)で、ヒロインを演じる韓国女優ミョン・セビンについ

記事を読む

韓国女優 イ・ソルのプロフィール!悪い刑事のヒロイン役に抜擢された新人女優

韓国女優のイ・ソルは、2018年の韓国ドラマ「悪い刑事」(MBC)で、ヒロインのソンジェ役を演じてい

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑