*

韓国ドラマ「輝くロマンス」のあらすじ

BS日テレで放送されている韓国ドラマ「輝くロマンス」は、2014年に韓国で放送されたドラマです。日本版は全部で61話あって、平日の夕方4時台に放送されています。

韓国ドラマ「輝くロマンス」のあらすじを簡単にご紹介しますね。

結婚6年目のヒロインのビンナ(イ・ジン)は、一人娘がいたが夫に偽装離婚をもちかけられる。夫には愛人がいたわけで、その愛人と夫は結婚。娘を奪い返すためビンナはどんな逆境にもめげずに健気に立ち向かっていく。
その彼女を一途に愛して助けてくれるのがハジュン(パク・ユンジェ)です。その彼を好きなお嬢様チェリ(チョ・アン)との三角関係など見所満載です。

また、ビンナの家族、母のスンオク(イ・ミスク)と妹ユンナ(クァク・ジミン)は、それぞれ血がつながらないが、強い絆で結ばれている。ビンナと同様に逞しく生きていく姿を描いています。

韓国ドラマ「輝くロマンス」は、ラブストーリーの中に家族愛や最後には幸せも待っているという感じのドラマですね。試練のあとには輝くばかりのハッピーな出来事が・・・。


韓国ドラマ「輝くロマンス」 DVD

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国ドラマ「いばらの鳥」

韓国ドラマ「いばらの鳥」は、「止まらない愛」の作家イ・ソニが脚本を手掛け、「バラ色の人生」や「幸せな

記事を読む

韓国ドラマ「ドクター異邦人」のあらすじ

2014年に韓国SBSで放送された韓国ドラマ「ドクター異邦人」は、全20話のサスペンス要素も含んだラ

記事を読む

韓国ドラマ「冬のソナタ」

日本で一大ブームを巻き起こしたことで知られているのが「冬のソナタ」です。ヨン様、ジウ姫など出演陣に愛

記事を読む

韓国ドラマ「愛人がいます」のあらすじ

キム・ヒョンジュとチ・ジニ主演の韓国ドラマ「愛人がいます」(全50話)が、来週からBSジャパンで放送

記事を読む

韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじ

2016年1月4日にBSフジにて再放送スタートした韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじを紹介します。

記事を読む

韓国ドラマ「笑ってトンへ」

韓国ドラマ「笑ってトンへ」は、「君は僕の運命」の脚本家ムン・ウナ、同ドラマの演出家キム・ミョンウクが

記事を読む

韓国ドラマ「ピノキオ」のあらすじ

2014年に韓国SBSにて放送されたイ・ジョンソク、パク・シネ主演の韓国ドラマ「ピノキオ」(全20話

記事を読む

韓国ドラマ「会いたい」

東方神起のメンバーでJYJのユチョン主演の韓国ドラマということで話題を集めた作品。全21話で、平均視

記事を読む

韓国ドラマ「私の心は花の雨」のあらすじ

BS朝日にて放送中の韓国ドラマ「私の心は花の雨」は、2016年にKBSで放送された作品です。

記事を読む

韓国ドラマ「ケセラセラ」

2007年にMBCで放送されたドラマ。 全17話で最高視聴率が8.5%。 韓国ドラマ「ケセラ

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑