*

韓国ドラマ「輝くロマンス」のあらすじ

BS日テレで放送されている韓国ドラマ「輝くロマンス」は、2014年に韓国で放送されたドラマです。日本版は全部で61話あって、平日の夕方4時台に放送されています。

韓国ドラマ「輝くロマンス」のあらすじを簡単にご紹介しますね。

結婚6年目のヒロインのビンナ(イ・ジン)は、一人娘がいたが夫に偽装離婚をもちかけられる。夫には愛人がいたわけで、その愛人と夫は結婚。娘を奪い返すためビンナはどんな逆境にもめげずに健気に立ち向かっていく。
その彼女を一途に愛して助けてくれるのがハジュン(パク・ユンジェ)です。その彼を好きなお嬢様チェリ(チョ・アン)との三角関係など見所満載です。

また、ビンナの家族、母のスンオク(イ・ミスク)と妹ユンナ(クァク・ジミン)は、それぞれ血がつながらないが、強い絆で結ばれている。ビンナと同様に逞しく生きていく姿を描いています。

韓国ドラマ「輝くロマンス」は、ラブストーリーの中に家族愛や最後には幸せも待っているという感じのドラマですね。試練のあとには輝くばかりのハッピーな出来事が・・・。


韓国ドラマ「輝くロマンス」 DVD

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国ドラマ「芙蓉閣の女たち」

韓国ドラマの「芙蓉閣の女たち」は、現代の韓国に妓生が存在していたら、というテーマが話題を呼び韓国でも

記事を読む

韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじ

2016年1月4日にBSフジにて再放送スタートした韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじを紹介します。

記事を読む

韓国ドラマ「秋のカノン」のあらすじ

BS日テレで放送の韓国ドラマ「秋のカノン」(全61話)は、2015年に制作されたMBCドラマです。

記事を読む

韓国ドラマ「千回のキス」

「敗者復活戦」を描いたドラマとも言われているのが韓国ドラマの「千回のキス」です。2011年から201

記事を読む

韓国ドラマ「あなただけよ」

韓国ドラマ「あなただけよ」は、「セレブの誕生」の脚本を手掛けたチェ・ミンギと、「怪しい三兄弟」の演出

記事を読む

韓国ドラマ「むやみに切なく」のあらすじ

BS11で、2017年6月4日スタート予定の韓国ドラマ「むやみに切なく」(全20話)は、主演がキム・

記事を読む

韓国ドラマ「風船ガム」のあらすじ

韓国ドラマ「風船ガム」(全18話)が、今日からBS11にて放送されます。韓国では、2015年に放送さ

記事を読む

韓国ドラマ「ピノキオ」のあらすじ

2014年に韓国SBSにて放送されたイ・ジョンソク、パク・シネ主演の韓国ドラマ「ピノキオ」(全20話

記事を読む

韓国ドラマ「私の期限は49日」

自分と誰かの心の入れ替わりではなく誰かの心に自分が入り込む様子を描いたドラマが韓国ドラマ「私の期限は

記事を読む

韓国ドラマ「いばらの鳥」

韓国ドラマ「いばらの鳥」は、「止まらない愛」の作家イ・ソニが脚本を手掛け、「バラ色の人生」や「幸せな

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑