*

韓国俳優 チョン・ジュノのプロフィール

公開日: : 最終更新日:2016/07/05 韓国俳優のプロフィール , , ,

とっても面白くて毎回楽しみにしている韓国ドラマ「逆転の女王」で、ヒロインのテヒ(キム・ナムジュ)の旦那さん役を演じているチョン・ジュノについて紹介します。妻は何でもできるキャリアウーマンなんですが、チョン・ジュノが演じた役はイケメンだけど仕事は無能なんですよ。

チョン・ジュノは、イメージ的に紳士的で優しい雰囲気の俳優さんです。なのでそういう役どころが多いのですが、「逆転の女王」などはとても合っていると思います。

話題になったドラマへの出演では「ワンチョ」(1999)、「ホテリアー」(2001)、「ルル姫」(2005)、「ラスト・スキャンダル」(2008)、「IRIS-アイリス-」(2009)などがあります。

韓国ドラマ「ラスト・スキャンダル」では、亡くなったチェ・ジンシルと最後に共演した相手役でしたね。

チョン・ジュノは、マルチな才能に恵まれていて、司会業や不動産の経営者、芸能事務所の代表など行っているようです。

チョン・ジュノのプロフィール

生年月日・・・1970年10月1日
身長・・・183cm
体重・・・79Kg
血液型・・・A型
趣味・・・ゴルフ、ビデオ鑑賞

チョン・ジュノは、アナウンサーのイ・ハジョンと2011年3月に結婚しましたね。10才年下の可愛らしい奥さんです。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国俳優 チェ・スジョンのプロフィール

韓国ドラマ「海神」(2004)で主人公のチャン・ボゴを演じるチェ・スジョンにスポットを当てます。

記事を読む

韓国俳優 チュ・サンウクのプロフィール

BS11で放送されていた「美女の誕生」で主演していた韓国俳優チュ・サンウクについて取り上げたみたいと

記事を読む

韓国俳優 キム・ジェウォンのプロフィール

韓国ドラマ「ファン・ジニ」(2006)で、キム・ジョンハン役を演じていた韓国俳優のキム・ジェウォンに

記事を読む

海兵隊出身の韓国俳優 ソン・ジェヒ

現在、BS11にて放送中の韓国ドラマ「私だけのあなた」で悪役に挑戦している韓国俳優ソン・ジェヒを紹介

記事を読む

韓国俳優 アン・ジェウクのプロフィール

2016年の高視聴率だった韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」で、妻を亡くし2人の子

記事を読む

韓国俳優 ソ・ハジュンのプロフィール

初の主演作品「ずっと恋したい」(2014)で堂々とした演技をみせた、韓国俳優 ソ・ハジュンのプロフィ

記事を読む

韓国俳優 イム・ホのプロフィール

現在、BS日テレで放送されている韓国ドラマ「大王の道」(1998)で主人公の思悼世子を演じている韓国

記事を読む

韓国俳優 キム・ミンスのプロフィール

韓国ドラマ「白夜姫」にて、ヒロインの母親への復讐に利用されてしまう役を演じていたキム・ミンス。しかも

記事を読む

韓国俳優 ソ・イングクのプロフィール

韓国ドラマ「王の顔」で主人公の光海君を演じた韓国俳優ソ・イングクを取り上げたいと思います。この作品で

記事を読む

韓国俳優 イ・ジュニョクのプロフィール

韓国ドラマ「青い鳥のロンド」で父にかわって家族を守ろうとする青年ジワン役を演じた韓国俳優イ・ジュニョ

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑