*

韓国女優 カン・ソラのプロフィール

BSジャパンで現在、放送されている韓国ドラマ 未生(ミセン)で、優秀な人材ながら男社会で才能を持て余しているキャリアウーマン役のヒロインを演じるカン・ソラにスポットを当ててみます。

女優デビューは2009年の韓国映画「40minutes」で探偵になりたい少女役を演じました。映画とドラマをコンスタントに出演している若手女優の注目株です。

韓国映画「サニー 永遠の仲間たち」は大ヒットしましたが、彼女もそれで注目を浴びました。ドラマの最新出演作は「メンドロントトッ」(2015)ですね。

バラエティー番組やミュージックビデオなどに多く出演していますが、中でも2011年~2012年にかけて出演した「私たち結婚しました」で注目を集めました。「SUPER JUNIOR」のイトゥクと仮想夫婦を演じましたね。

そして、カン・ソラといえば、ダイエット女優としても話題になってます。20kg以上の減量に成功したそうですよ。女優デビューする前のダイエットだとは思いますが、写真も出回っていて本当に別人で驚きます。

カン・ソラのプロフィール

生年月日・・・1990年2月18日
身長・・・168cm
体重・・・48Kg
血液型・・・?型
趣味・・・?

カン・ソラの熱愛報道はありませんが、噂はイトゥクとありますね。ただ、これは「私たち結婚しました」での共演であって本当の熱愛ではないと思いますが・・・。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 キム・ソンリョンのプロフィール

韓国ドラマ「女王の花」(2015)の主演女優キム・ソンリョンは、ミスコリア出身の美人女優です。この作

記事を読む

韓国女優 チャン・ナラのプロフィール

韓国ドラマ「君を憶えてる」で女刑事役をしていた韓国女優チャン・ナラについて、プロフィールや熱愛情報な

記事を読む

韓国女優 チェ・ジョンウォンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女の城」(2015)でヒロインのダンビョル役を演じていた韓国女優チェ・ジョンウォンのプ

記事を読む

韓国女優 キム・ナムジュのプロフィール

BS朝日で放送されている韓国ドラマ「逆転の女王」にハマっています。そのドラマでヒロインを演じている韓

記事を読む

離婚裁判で話題になった韓国女優 イ・ミニョン

韓国ドラマ「私だけのあなた」で優しく健気な妻が裏切られ捨てられた後に夫に復讐する姿を好演している韓国

記事を読む

韓国女優 チョン・リョウォンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「風船ガム」(2015)で、ヒロインのヘンア役を務める韓国女優チョン

記事を読む

韓国女優 イ・テイムのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)で三姉妹の真ん中、スンス役を演じた韓国女優イ・テイムを取り上

記事を読む

韓国女優 チン・セヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ドクター異邦人」で難しいとされる一人二役を演じたチン・セヨン。演技の評判はあまり芳しくな

記事を読む

韓国女優 オ・ヒョンギョンのプロフィール

韓国ドラマ「鳴かない鳥」で、韓国ドラマ史上稀にみる(?)悪女役を好演している韓国女優オ・ヒョンギョン

記事を読む

韓国女優 イ・シヨンのプロフィール

韓国ドラマ「一理ある愛」で夫がいながら別の男性に惹かれるヒロインのイルリ役を演じた韓国女優イ・シヨン

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑