*

韓国女優 チン・セヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ドクター異邦人」で難しいとされる一人二役を演じたチン・セヨン。演技の評判はあまり芳しくないですが・・・とても可愛らしい女優さんです。少女時代のユナに似ていると話題にもなりました。

「ドクター異邦人」の時はまだ20才位だったので大人の女医役は大変だったと思います。

それでは、チン・セヨンについて紹介しますね。

チン・セヨンは、街中でのスカウトがきっかけで芸能界へ。2009年にSKテレコムのCMでお茶の間に登場しました。

そして韓国ドラマ「大丈夫、パパの娘だから」(2010)で女優デビューした後は、韓国映画「ホワイト」(2011)で注目を浴び、韓国ドラマ「私の娘コンニム」(2011)で主演に抜擢。その後も「ガクシタル」「蒼のピアニスト」(2012)、「感激時代」(2014)など順調に出演作品を重ねています。

チン・セヨンのプロフィール

生年月日・・・1994年2月15日
身長・・・167cm
体重・・・44Kg
血液型・・・B型
趣味・・・DVD鑑賞

チン・セヨンの熱愛の噂はないです。

ただ、以前、キム・ヒョンジュンの浮気相手という噂を流された事があります。これは事実無根の噂であって、キム・ヒョンジュンを訴えた元彼女側も浮気相手の女優は別の人物だと否定しています。

チン・セヨンにとっては本当に迷惑な話ですよね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 チェ・シラのプロフィール

韓国ドラマ「海神」(2004)が、BS番組で放送されていますが、このドラマには韓国女優のチェ・シラも

記事を読む

韓国女優 オ・ユナのプロフィール

韓国ドラマ「約束のない恋」でヒロインのライバル役を演じていた韓国女優のオ・ユナ。 とても綺麗な

記事を読む

韓国女優 ハン・ジミンのプロフィール

JYJのユチョンと共演した韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、ヒロインを演じていた韓国女

記事を読む

韓国女優 キム・ナムジュのプロフィール

BS朝日で放送されている韓国ドラマ「逆転の女王」にハマっています。そのドラマでヒロインを演じている韓

記事を読む

韓国女優 ホン・アルムのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「鳴かない鳥」で幸せを奪った女に復讐をする女性ハニ役を演じた韓国女優ホン

記事を読む

韓国女優 ホ・イジェのプロフィール

2016年の韓国ドラマ「あなたは贈り物」で主演女優を務めたホ・イジェのプロフィールやプライベートの情

記事を読む

韓国女優 チュ・スヒョンのプロフィール

韓国ドラマ「君を愛した時間」で、イ・ジヌク演じるウォンに猛アプローチを掛けてヒロインのハ・ジウォンの

記事を読む

韓国女優 ソン・ジヒョのプロフィール

韓国女優ソン・ジヒョについて取り上げてみたいと思います。 韓国ドラマ「天命」にて、主人公を助ける医

記事を読む

韓国女優 イ・シヨンのプロフィール

韓国ドラマ「一理ある愛」で夫がいながら別の男性に惹かれるヒロインのイルリ役を演じた韓国女優イ・シヨン

記事を読む

韓国女優 キム・ジョンウンのプロフィール

2004年と古い韓国ドラマですが、当時、高視聴率を誇った「パリの恋人」でヒロインを演じました韓国女優

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

韓国ドラマ「ガウス電子」クァク・ドンヨンとコ・ソンヒ主演!ウェブ漫画原作

韓国俳優のクァク・ドンヨンと韓国女優のコ・ソンヒが主演したドラマ「ガウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑