*

韓国俳優 キム・スンスのプロフィール

愛憎サスペンスドラマの「家族の秘密」でヒロインの夫であるテソン役を演じていた韓国俳優キム・スンスについて紹介したいと思います。

ベテラン中のベテラン俳優さんて沢山のドラマに出演しています。その中でも印象が強いのはやっぱり韓国ドラマ「朱蒙 チュモン」(2006)のテソ役ですかね?このドラマへの出演で人気が出て注目され始めました。

演技の幅も広く、様々な役どころを演じることができる俳優さんです。

最近の出演作は、「カムバック マドンナ」(2010)や「広開土太王」(2011)や「君を守る恋」(2013)です。

キム・スンスのプロフィール

生年月日・・・1973年7月25日
身長・・・181cm
体重・・・72Kg
血液型・・・O型
趣味・・・映画鑑賞、運動

キム・スンスはまだ独身ですね。

熱愛の噂はあまりないのですが、過去にイ・ソヨンとありました。噂の範囲なので、実際付き合っていたかはわかりませんが、イ・ソヨンが女優デビュー間もない頃の2003年頃あたりの話です。イ・ソヨンは、「トンイ」(2010)で禧嬪張役を演じていた女優さんです。2015年に2歳年下の実業家と結婚したようです。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国俳優 イ・サンユンのプロフィール

韓国ドラマ「ライアーゲーム」(2014)でゲームに参加する事になったヒロインを助けるウジン役を演じて

記事を読む

韓国俳優 ソン・チャンウィのプロフィール

2015年に韓国MBCにて放送された韓国ドラマ「女を泣かせて」が、2016年12月よりBS朝日にて放

記事を読む

韓国俳優 キム・ドンウクのプロフィール

韓国ドラマ「イニョプの道」(2014)で愛する女性を命がけで守る役を演じた韓国俳優キム・ドンウクにス

記事を読む

韓国俳優 ユン・ドゥジュンのプロフィール

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」で美食家のデヨン役を演じていたユン・ドゥジュン。この作品はユン・ドゥジュ

記事を読む

韓国俳優 ソ・ガンジュンのプロフィール

ソ・ガンジュンは、韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、元天才ピアニストだったが夢を諦めかけた

記事を読む

韓国俳優 ユ・アインのプロフィール

BSフジの平日に放送される韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」(2015)にて主人公のイ・バンウォン(李氏朝鮮3

記事を読む

韓国俳優 イム・ジュファンのプロフィール

韓国ドラマ「輝くか、狂うか」(2015)に出演していたイム・ジュファン。どんな俳優さんなのか興味があ

記事を読む

韓国俳優 チャ・スンウォンのプロフィール

BSフジで放送している韓国ドラマ「華政(ファジョン)」で光海君を演じている韓国俳優チャ・スンウォンを

記事を読む

韓国俳優 ソ・ドヨンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「夜叉」で敵対する兄弟の弟役の方を演じていた韓国俳優ソ・ドヨンのプロフィ

記事を読む

韓国俳優 キム・ガンウのプロフィール

韓国ドラマ「ゴールデンクロス」(2014)の主演男優キム・ガンウについて紹介していきたいと思います。

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑