*

韓国俳優 パク・ユチョンのプロフィール

韓国ドラマ「匂いを見る少女」で妹を殺害されその犯人を追うために警察官になったムガクを演じるパク・ユチョンは、この作品で漫才も披露していましたね。

ユチョンは、御存じの通り日本でも活躍した東方神起のメンバーでした。その後、脱退騒動がありJYJとなって歌手活動だけでなく俳優としても活躍中です。

ユチョンにはパク・ユファンという弟がいます。同じ所属事務所にいてとても可愛がっているそうですよ。

韓国ドラマの主演作品は、「成均館スキャンダル」(2010)「ミス・リプリー」(2011) 「屋根部屋の皇太子」「会いたい」(2012) 「スリーデイズ」(2014) 「匂いを見る少女(2015)と順調ですね。

ただ、2015年8月に入隊しましたので今後の活躍はお楽しみという感じですね。

パク・ユチョンのプロフィール


JYJ パク・ユチョン写真集

生年月日・・・1986年6月4日
身長・・・180cm
体重・・・62Kg
血液型・・・O型
趣味・・・?

ユチョンの熱愛の噂ですが、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のパク・カヒと芸能界デビュー前に噂になった事があります。

その後は、「屋根部屋の皇太子」で共演したハン・ジミンや「会いたい」で共演したユン・ウネ等。共演女優とは必ず噂になるものなので(?)信憑性はあまり高くないと思われますが、パク・カヒとの噂は本人も否定していないようなので信憑性が高いかなぁと思います。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国俳優 キム・ソンスのプロフィール

韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)で、ヒロインの夫役を演じていた韓国俳優のキム・ソンスを取

記事を読む

韓国俳優 キム・ウビンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「むやみに切なく」(2016)で、余命宣告されたトップスター役を演じてい

記事を読む

韓国俳優 イム・シワンのプロフィール

韓国ドラマ「未生」で、プロ棋士になる夢を諦めてサラリーマンに転身して成功を収める主人公役を演じた韓国

記事を読む

韓国俳優 キム・サンギョンのプロフィール

来年1月からBS日テレで放送予定の韓国ドラマ「ホン・グギョン(洪国栄)」で、主人公のホン・グギョン役

記事を読む

韓国俳優 イ・ジュニョクのプロフィール

韓国ドラマ「青い鳥のロンド」で父にかわって家族を守ろうとする青年ジワン役を演じた韓国俳優イ・ジュニョ

記事を読む

韓国俳優 パク・ソジュンのプロフィール

韓国ドラマ「彼女はきれいだった」(2015)に出演していた韓国俳優のパク・ソジュン。イケメンエリート

記事を読む

韓国俳優 シム・ヒョンタクのプロフィール

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」(2013)でヒロインを好きなのに過去に振られた腹いせでいじわるをしてし

記事を読む

韓国俳優 キム・スンウのプロフィール

BS-TBSにて放送される韓国ドラマ「深夜食堂」に主演するキム・スンウについて取り上げます。このドラ

記事を読む

韓国俳優 チェ・スジョンのプロフィール

韓国ドラマ「海神」(2004)で主人公のチャン・ボゴを演じるチェ・スジョンにスポットを当てます。

記事を読む

韓国俳優 キム・ドンウクのプロフィール

韓国ドラマ「イニョプの道」(2014)で愛する女性を命がけで守る役を演じた韓国俳優キム・ドンウクにス

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑