*

韓国女優 キム・ヒョンジュのプロフィール

韓国ドラマ「花たちの戦い~宮廷残酷史~」で朝鮮王朝16代王・仁祖の側室・ヤムジョン(廃貴人趙氏)を演じていた韓国女優キム・ヒョンジュを取り上げたいと思います。

この作品では、惜しみなく悪女ぶりを発揮していましたね。華があって演技力のある女優さんだと思います。

高校時代は、雑誌のモデル活動をしていて1996年にキム・ヒョンチョルの「一生は」というミュージック・ビデオでデビューしました。その後、ドラマや映画出演を重ね、注目されはじめたのは韓国ドラマ「商道」(2001)ですね。そして、大ヒット作品の「ガラスの靴」(2002)では、生き別れになった姉妹の妹役を演じました。

「花たちの戦い」と「ガラスの靴」でのイメージが全く違うので本当に驚きます。10年経っているので変わるのは当然ですが・・・。

近年のドラマ出演作は「きらきら光る」(2011)「愛の贈りもの」(2012)「花たちの戦い」(2013)「家族なのにどうして」(2014)があります。

キム・ヒョンジュのプロフィール

生年月日・・・1977年4月24日
身長・・・167cm
体重・・・48Kg
血液型・・・B型
趣味・・・編み物

キム・ヒョンジュの熱愛の噂は、2009年頃にソ・ジソブと交際していましたが1年ほどで破局したようです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 チン・ギジュの熱愛や結婚は?大手企業での就職経験あり

韓国ドラマ「人生最高の贈り物」の主演女優チン・ギジュ。彼女を取り上げますね。 チン・ギジュは、

記事を読む

離婚裁判で話題になった韓国女優 イ・ミニョン

韓国ドラマ「私だけのあなた」で優しく健気な妻が裏切られ捨てられた後に夫に復讐する姿を好演している韓国

記事を読む

韓国女優 ホ・イジェのプロフィール

2016年の韓国ドラマ「あなたは贈り物」で主演女優を務めたホ・イジェのプロフィールやプライベートの情

記事を読む

韓国女優 イ・ユビのプロフィール

「ピノキオ」で少し勝気で個性的な記者役、「夜を歩く士」では男装の本売り娘役を演じていた新進女優のイ・

記事を読む

韓国女優 コン・ヒョジンのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」で、幽霊が見えるという特異な能力を持ったヒロイン・ゴンシル役を演じました韓国

記事を読む

韓国女優 ハン・ソヒはドラマ「夫婦の世界」でブレーク!熱愛や結婚の噂はあり?

韓国女優のハン・ソヒのプロフィールや過去のドラマ作品などを紹介しますね。 ハン・ソヒは

記事を読む

韓国女優 パク・ウンビンは子役出身の演技派!ドラマ出演作品が多い

韓国女優のパク・ウンビンは、2018年のKBSドラマ「私だけに見える探偵」で、ヒロインのヨウル役を好

記事を読む

韓国女優 イ・ソンビンは結婚秒読み?イ・グァンスとの交際順調

韓国ドラマ「偉大なショー」(2019)にてソン・スンホンの相手役に抜擢されたイ・ソンビン。涼しげな目

記事を読む

韓国女優 ハ・ジウォンのプロフィール

数々の大ヒット韓国ドラマ作品に主演している韓国女優ハ・ジウォンについて取り上げてみたいと思います。

記事を読む

韓国女優 イム・セミのプロフィール

韓国ドラマ「ずっと恋したい」でヒロインのユリ役を演じた韓国女優イム・セミについて紹介しますね。このド

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑