*

韓国ドラマ「一理ある愛」のあらすじ

日本ではゲス不倫の話題で持ち切りでしたが、韓国でも不倫を扱ったドラマは結構多いです。今回は、その中で、BS11で放送されている韓国ドラマ「一理ある愛」(全24話)を紹介したいと思います。

韓国では、2014年から2015年に放送。
オリジナル作品は全20話でした。
ちなみに「一理ある愛」はゲス不倫のような汚い不倫ではありません(笑)

キャストは、オム・テウン、イ・シヨン、イ・スヒョクです。

韓国ドラマ「一理ある愛」のストーリー


韓国ドラマ「一理ある愛」 DVD-BOX

ヒテ(オム・テウン)とイルリ(イ・シヨン)の夫婦は、結婚7年目を迎えて幸せな毎日を送っていました。二人の出会いは、14年前に遡り、当時は臨時教師と生徒でした。イルリがヒテを好きで積極的でしたが、結局教師と生徒の関係のままでした。しかし、その後に再び再会して結婚する事になります。

イルリは、塗装の仕事をしながらヒテの妹を介護する生活です。傍目から見れば大変なのにイルリはその明るさで乗り切ります。

そんな中、イルリの前に現れたのが家具職人のジュン(イ・スヒョク)です。無口なジュンでしたが、明るく自分と正反対のイルリに惹かれていって・・・。そしてイルリも夫がいる身でありながらジュンに惹かれていき不倫関係になります。

という感じの三角関係がメインのラブロマンスです。大人の恋愛作品を観たい方におすすめのドラマだと思います。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国ドラマ「笑ってトンへ」

韓国ドラマ「笑ってトンへ」は、「君は僕の運命」の脚本家ムン・ウナ、同ドラマの演出家キム・ミョンウクが

記事を読む

no image

人気の韓国ドラマ「会いたい」

韓国ドラマ「会いたい」は歌手JYJとしても大人気のユチョンと、「コーヒープリンス1号店」でのボーイッ

記事を読む

韓国ドラマ「あなただけよ」

韓国ドラマ「あなただけよ」は、「セレブの誕生」の脚本を手掛けたチェ・ミンギと、「怪しい三兄弟」の演出

記事を読む

韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじ

2016年1月4日にBSフジにて再放送スタートした韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじを紹介します。

記事を読む

韓国ドラマ「春のワルツ」

韓国ドラマ「春のワルツ」は「冬のソナタ」で知られるユン・ソクホ監督の「四季シリーズ」の最終作です。物

記事を読む

韓国ドラマ「雲の階段」

韓国ドラマ「雲の階段」は渡辺淳一小説が原作となっています。 主人公は孤児院育ちの青年、ジョンスです

記事を読む

韓国ドラマ「ずっと恋したい」のあらすじ

BS11で放送中の韓流デラックス「ずっと恋したい」のあらすじとキャスト陣を紹介していきます。

記事を読む

韓国ドラマ「むやみに切なく」のあらすじ

BS11で、2017年6月4日スタート予定の韓国ドラマ「むやみに切なく」(全20話)は、主演がキム・

記事を読む

韓国ドラマ「ウンヒの涙」のあらすじ

2018年1月1日の元旦からBS日テレで放送されている戦時中、戦時後の家族愛やラブロマンスを描いた作

記事を読む

韓国ドラマ「ドキドキマイラブ」

韓国ドラマ「ドキドキマイラブ」の主人公はシングルマザーのミンジュです。テレビ局のプロデューサーでもあ

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑