*

韓国女優 イ・ソンギョンのプロフィール

新人女優ながら韓国ドラマ「女王の花」で準ヒロインに抜擢された期待の女優イ・ソンギョンについてご紹介したいと思います。

イ・ソンギョンは、2008年に開催されたスーパーモデル選抜大会でレックス賞を受賞。翌年の「アジア太平洋スーパーモデル選抜大会」でトップ5に入りました。

という事で、モデルとして有名な彼女ですが、女優としても2014年に韓国ドラマ「大丈夫、愛だ」でデビュー後、「女王の花」(2015)や「チーズ・イン・ザ・トラップ」(2016)で準ヒロイン役が続きます。今後の活躍が非常に期待できる女優さんであります。

イ・ソンギョンは流石にスーパーモデル選抜大会で賞を受賞しただけあってかなりプロポーションがいいですが、残念ながら体重を知ることが出来ませんでした。

イ・ソンギョンのプロフィール

生年月日・・・1990年8月10日
身長・・・175cm
体重・・・?Kg
血液型・・・B型
趣味・・・?

熱愛の噂は、男性アイドルグループ「Block B」のジコとありました。イ・ソンギョン側は、否定してますね。偶然、家具店で会っただけなのに二人で見に来たと誤解されたとの事です。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 キム・ソヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」(2016)でヒロイン役を演じている韓国女優キム・ソ

記事を読む

韓国女優 ソ・ヒョンジンのプロフィール

韓国ドラマ「三銃士」で愛する相手がいながら世子の元に嫁いで世子濱になるヒロイン・ユンソ役を演じていた

記事を読む

韓国女優 イ・スギョンのプロフィール

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」(2013)で、バツイチでプライドの高いヒロイン役を演じた韓国女優イ・ス

記事を読む

韓国女優 チャン・シニョンのプロフィール

BS12で放送予定の韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)に出演する韓国女優チャン・シニョンについ

記事を読む

韓国女優 チン・セヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ドクター異邦人」で難しいとされる一人二役を演じたチン・セヨン。演技の評判はあまり芳しくな

記事を読む

韓国女優 イ・ユリのプロフィール

韓国ドラマ「パパはスーパースター」(2015)でヒロインのミレ役を演じていた韓国女優のイ・ユリを取り

記事を読む

韓国女優 ミナ(Girl’s Day)のプロフィール

BSジャパンで放送中の韓国ドラマ「野獣の美女コンシム」(2016)で、Girl’s Dayのミナがヒ

記事を読む

「奇皇后」と「傲慢と偏見」で注目!韓国女優 ペク・ジニ

韓国ドラマ「傲慢と偏見」(2015)では、ヒロインのヨルム役を演じ、韓国ドラマ「奇皇后」(2013)

記事を読む

韓国女優 ホン・アルムのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「鳴かない鳥」で幸せを奪った女に復讐をする女性ハニ役を演じた韓国女優ホン

記事を読む

韓国女優 コ・ウォンヒのプロフィール

韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)で、ファッションデザイナーを目指している明るく前向きなヒロイ

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑