*

韓国女優 キム・ジョンウンのプロフィール

2004年と古い韓国ドラマですが、当時、高視聴率を誇った「パリの恋人」でヒロインを演じました韓国女優キム・ジョンウンをクローズアップしたいと思います。

キム・ジョンウンとそのまま読むと北朝鮮の金正恩と同姓同名ですが・・・。こちらは、美しい韓国女優のキム・ジョンウンさんです。

サバサバした飾らないところが魅力のかっこいい女優さんの印象が強いですね。

「パリの恋人」(2004)の大ヒットで知られるようになりましたが、その後も「ルル姫」(2005)や「恋人」(2006)や「総合病院」(2008)や「カムバックマドンナ~私は伝説だ」(2010)などの作品があります。

キム・ジョンウンのプロフィール

生年月日・・・1974年3月4日
身長・・・170cm
体重・・・48Kg
血液型・・・O型
趣味・・・読書、ゲーム

キム・ジョンウンと言えば、どうしてもイ・ソジンの元恋人の印象が強いです。2006年に共演した韓国ドラマ「恋人」が縁で、本当に恋人同士になったわけですが、2007年に交際が発覚したあと、順調そうでしたが、2008年11月に破局しました。

ただ、キム・ジョンウンは現在、既婚者です。

2016年3月、同い年の在米韓国人と3年間の交際の末、ゴールインしました。旦那さんは、外資系の金融関係の仕事をしている男性で財閥二世のイケメンらしいですよ。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 チン・セヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ドクター異邦人」で難しいとされる一人二役を演じたチン・セヨン。演技の評判はあまり芳しくな

記事を読む

韓国女優 チョン・ユミのプロフィール

韓国ドラマ「イニョプの道」でタイトルロールのヒロイン、イニョプ役を演じるチョン・ユミについて紹介した

記事を読む

韓国女優 チェ・ジョンウォンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女の城」(2015)でヒロインのダンビョル役を演じていた韓国女優チェ・ジョンウォンのプ

記事を読む

「奇皇后」と「傲慢と偏見」で注目!韓国女優 ペク・ジニ

韓国ドラマ「傲慢と偏見」(2015)では、ヒロインのヨルム役を演じ、韓国ドラマ「奇皇后」(2013)

記事を読む

韓国女優 イ・ユリのプロフィール

韓国ドラマ「パパはスーパースター」(2015)でヒロインのミレ役を演じていた韓国女優のイ・ユリを取り

記事を読む

韓国女優 ナム・サンミ

韓ドラ「結婚の女神」(2013)で、タイプの違う二人の男性の間で揺れ動く女性を演じた韓国女優のナム・

記事を読む

離婚裁判で話題になった韓国女優 イ・ミニョン

韓国ドラマ「私だけのあなた」で優しく健気な妻が裏切られ捨てられた後に夫に復讐する姿を好演している韓国

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘインのプロフィール

韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)に出演していたチョン・ヘインという女優さんを紹介しますね。

記事を読む

韓国女優パク・シウンのプロフィール

韓国ドラマ「棘のある花」(2013)でヒロインを演じた韓国女優パク・シウンについて紹介したいと思いま

記事を読む

韓国女優 パク・シネのプロフィール

BS-TBSで再放送されている韓国ドラマ「ピノキオ」(2014)で、嘘をつくとしゃっくりが出てしまう

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑