*

韓国ドラマ「ライアーゲーム」のあらすじ

BSフジにて放送していた韓国ドラマ「ライアーゲーム」(2014)は、キャストがイ・サンユン、キム・ソウン、シン・ソンロク、チェ・ユンソです。

全12話なので夢中になると一気に観ることができる作品です。

「ライアーゲーム」は日本でもテレビドラマ化された作品です。原作は、甲斐谷忍の漫画で、戸田恵梨香と松田翔太主演でドラマ化されました。あらすじもほぼ日本の作品と同じですが、オリジナル部分も結構あります。

韓国ドラマ「ライアーゲーム」のあらすじ


LIAR GAME ~ライアーゲーム~(ノーカット完全版)

お人好しで世話好きなダジョン(キム・ソウン)は、あるおばあさんを助けたことからライアーゲームに参加することになります。そんな彼女を助けるのがウジン(イ・サンユン)です。

ライアーゲームは、ゲーム参加者たちが大金を奪い合うゲームです。人を騙したり騙されたりしながらゲームを進めるのですが、ダジョンは他の参加者に騙されながらもやさしさを失わず、決して人を騙すことをしません。そんな彼女と接するうちにゲーム参加者たちの心にも変化が訪れます。

人を騙して大金を奪い合うというライアーゲームの裏に隠された真実とは一体何か?ライアーゲームの結末とは?

韓国版のライアーゲームもとても面白い推理ドラマになっています。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国ドラマ「君を憶えてる」のあらすじ

2016年12月の1か月間放送される韓国ドラマ「君を憶えてる」という作品を紹介したいと思います。

記事を読む

韓国ドラマ「君の声が聞こえる」のあらすじ

BS-TBSで平日午後5時から放送している韓国ドラマ「君の声が聞こえる」(全18話)のあらすじとメイ

記事を読む

韓国ドラマ「ヒーロー」

韓国ドラマ「ヒーロー」は、2009年秋から2010年1月にかけて韓国で放送され、リアルなストーリー展

記事を読む

韓国ドラマ 未生(みせん)のあらすじ

BSジャパンで放送されている韓国ドラマ 未生(ミセン)を紹介致します。 全34話のストーリーに

記事を読む

韓国ドラマ「傲慢と偏見」

BS朝日にて放送されている韓国ドラマ「傲慢と偏見」は、2014年に数々の賞を受賞した法廷サスペンスド

記事を読む

韓国ドラマ「ファントム」

韓国ドラマ「ファントム」は、国立科学捜査研究所を舞台として大ヒットした医療捜査ドラマ「サイン」の演出

記事を読む

韓国ドラマ「シンドローム」

シンドロームは、韓国の大病院を舞台にしたメディカルサスペンス作品です。 韓国ドラマ「シンドローム」

記事を読む

韓国ドラマ「ヒーラー」のあらすじ

BS11の深夜に放送されている韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」のあらすじを紹介しますね。韓国では

記事を読む

韓国ドラマ「深夜食堂」のあらすじ

韓国ドラマ「深夜食堂」が、間もなくBS-TBSにて放送されます。 韓国ではSBSで2015年に放送

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑