*

韓国女優 パク・ハナのプロフィール

韓国ドラマ「白夜姫」でヒロインのペク・ヤを演じる韓国女優パク・ハナについてプロフィールなどを調べてみました。

「白夜姫」ではじめての主演、ヒロインに抜擢されたパク・ハナですが、新人女優ではなく長い無名の時代があってやっと表舞台に飛び出したという印象の女優さんです。

彼女の芸能界デビューは、10代の頃でアイドルグループの出身です。その後、女優としては2012年にドラマ出演を果たしました。

2013年には脇役ながら「奇皇后」「ミスコリア」「TWO WEEKS」など話題のドラマにも出演しました。そして、2014年に「白夜姫」で大抜擢されたというわけです。ちなみに「白夜姫」のヒロインははじめ別の女優さんでしたが、急遽キャスティング変更になったそうです。パク・ハナにとってはかなり幸運だったと思います。

2016年は韓国ドラマ「天上の約束」に出演していて、今後の活躍が非常に楽しみな女優さんです。

パク・ハナのプロフィール

生年月日・・・1985年07月25日
身長・・・165cm
体重・・・?Kg
血液型・・・O型
趣味・・・?

パク・ハナは独身ですが、プライベートの情報はあまりないですね。彼氏はいるのでしょうか?

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 チェ・ジョンウォンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女の城」(2015)でヒロインのダンビョル役を演じていた韓国女優チェ・ジョンウォンのプ

記事を読む

韓国女優 イ・ヨニのプロフィール

韓国ドラマ「華政(ファジョン)」のヒロイン、貞明公主を演じるイ・ヨニにスポットを当ててみたいと思いま

記事を読む

韓国女優 コ・ウォンヒのプロフィール

韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)で、ファッションデザイナーを目指している明るく前向きなヒロイ

記事を読む

韓国女優 チャン・ナラのプロフィール

韓国ドラマ「君を憶えてる」で女刑事役をしていた韓国女優チャン・ナラについて、プロフィールや熱愛情報な

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘインのプロフィール

韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)に出演していたチョン・ヘインという女優さんを紹介しますね。

記事を読む

復讐する女役が似あう韓国女優 チャン・ソヒ

韓国女優チャン・ソヒについて紹介しますね。 彼女の出演したドラマで印象的なのは「人魚姫」(20

記事を読む

韓国女優 イ・ヘリのプロフィール

韓国ドラマ「タンタラ」(2016)のヒロイン、グリン役は、アイドルグループのGirl's Day(ガ

記事を読む

離婚裁判で話題になった韓国女優 イ・ミニョン

韓国ドラマ「私だけのあなた」で優しく健気な妻が裏切られ捨てられた後に夫に復讐する姿を好演している韓国

記事を読む

韓国女優 パク・ミニョンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」(2014-2015)で、ヒロインの熱血記

記事を読む

韓国女優 ヨム・ジョンアのプロフィール

韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)でヒロインのナビ役を演じていた韓国女優のヨム・ジョンアに

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑