*

韓国女優 チャン・ナラのプロフィール

韓国ドラマ「君を憶えてる」で女刑事役をしていた韓国女優チャン・ナラについて、プロフィールや熱愛情報などを調べてみました。

ラブコメディのヒット作が多くそのチャーミングなイメージが強いチャン・ナラですが、「君を憶えてる」では、アクションも披露してかっこいい女刑事役を好演していたようです。

チャン・ナラは、父親も俳優、兄もタレントと芸能一家です。

チャン・ナラの女優デビュー作品は、2001年の「ニュー・ノンストップ」です。「明朗少女成功記」(2002)や「マイラブ・パッチ」(2002)などにも出演して人気アイドル女優になります。また、歌手としても人気になり様々な賞を受賞しました。

しかし、韓国での人気にやや陰りが見え始めると同時に中国へ進出します。中国で人気が出て大成功を収めますが、また数年後に韓国の作品に出演して復帰します。

復帰後は、「童顔美女」(2011)や「ゆれながら咲く花」(2012)や「運命のように君を愛してる」(2014)などヒット作品にも恵まれています。

30代半ばですが、相変わらず可愛い容姿で笑顔が特徴的ですね。「童顔美女」そのままです。

チャン・ナラのプロフィール


チャン・ナラ 6集 – Dream of Asia

生年月日・・・1981年3月18日
身長・・・165cm
体重・・・45Kg
血液型・・・A型
趣味・・・刺繍、オカリナ、フルート

キム・ナムギルや台湾スター、最近では、「君を憶えてる」で共演した12歳年下のパク・ボゴムとも熱愛の噂を立てられました。

すべて噂止まりで否定しています。

でも結婚しても良さそうな年齢なので突然の結婚報道があるかもしれませんね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 パク・ソダムのプロフィール

韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士」(2016)でヒロイン役を演じていた韓国女優のパク・ソダムについ

記事を読む

韓国女優 キム・ハヌルのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)という大人のラブストーリーでヒロイン役を演じていた韓国女優のキ

記事を読む

韓国女優 ク・ヘソンのプロフィール

韓国ドラマ「あなたはひどいです」(2017)で、オム・ジョンファと共演していましたが、途中で病気によ

記事を読む

韓国女優のチョ・ボアの出演ドラマは?ドラマ「インヨ姫」共演のオン・ジュワンが元彼氏

韓国ドラマ「別れが去った」でヒョ役を演じていたチョ・ボアは、とても綺麗でスタイル抜群の韓国女優ですよ

記事を読む

韓国女優 イ・スギョンのプロフィール

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」(2013)で、バツイチでプライドの高いヒロイン役を演じた韓国女優イ・ス

記事を読む

韓国女優のイム・ファヨン 姉は人気ミュージカル女優のイム・ガンヒ

韓国ドラマ「刑務所のルールブック」で、パク・ヘス演じる主人公の妹役をしていた韓国女優のイム・ファヨン

記事を読む

韓国女優 キム・ジヨンのプロフィール

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」(2015)で、犬猿の仲だったヒロインと一致団結して浮気夫を懲らしめる

記事を読む

韓国女優 コ・ウォンヒのプロフィール

韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)で、ファッションデザイナーを目指している明るく前向きなヒロイ

記事を読む

キム・ヘスク ドラマで母親が多いベテラン女優!冬のソナタや春のワルツにも出演

韓国ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」で三姉妹の母ソンジャ役を演じていたベテラン女優のキム・ヘスクを紹

記事を読む

韓国女優 ハ・ジウォンのプロフィール

数々の大ヒット韓国ドラマ作品に主演している韓国女優ハ・ジウォンについて取り上げてみたいと思います。

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑