*

韓国女優 スエのプロフィール

全くキャラクターの違う二役を韓国ドラマ「仮面」で演じ切った韓国女優スエのプロフィール等を紹介します。

スエといえば、2015年から日本でも芸能活動をスタートさせました。それで、渡辺謙から絶賛された女優という事で話題に上がった事もありました。

そんなスエですが、韓国では、彼女のことを「涙の女王」と呼んでいるそうです。涙を流す演技が抜群に上手いという事で、日本ではチェ・ジウですが、韓国ではスエなんですよね。

スエの女優としてのデビュー作品は、2002年の韓国ドラマ「初恋」です。2003年の韓国ドラマ「ラブレター」で初主演しました。その後もドラマ、映画と活躍しています。

近年のドラマ作品は、「アテナ」(2010)、「千日の約束」(2011)、「野王」(2013)、「仮面」(2015)です。

スエのプロフィール

生年月日・・・1980年7月25日
身長・・・168cm
体重・・・46Kg
血液型・・・A型
趣味・・・テニス

スエは、良い歳ですがまだ結婚はしていませんね。

熱愛の噂もあまり立たないのですが、2012年にある人物と噂になりました。スエよりも17歳年上のエンターテインメント代表のチョン・テウォンという男性です。

2010年の韓国ドラマ「アテナ」で出会ったそうで、お揃いのジャンパー、帽子を被っている姿のデート現場を撮られています。

スエ本人は、恋人関係を否定していますが・・・。

ab

スポンサーリンク

関連記事

復讐する女役が似あう韓国女優 チャン・ソヒ

韓国女優チャン・ソヒについて紹介しますね。 彼女の出演したドラマで印象的なのは「人魚姫」(20

記事を読む

韓国女優 シン・セギョンのプロフィール

現在、BS-TBSで放送中の韓国ドラマ「匂いを見る少女」でヒロインを務める新世代の韓国女優シン・セギ

記事を読む

韓国女優 ソ・ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」(2016)で、3人の子を持つシングルマザーのヒ

記事を読む

韓国女優 チャン・ナラのプロフィール

韓国ドラマ「君を憶えてる」で女刑事役をしていた韓国女優チャン・ナラについて、プロフィールや熱愛情報な

記事を読む

韓国女優 チョ・ヨジョンのプロフィール

BS12で放送スタートする韓国ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」(2015)でヒロインのチョッキ役を演じて

記事を読む

韓国女優 コ・ウォンヒのプロフィール

韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)で、ファッションデザイナーを目指している明るく前向きなヒロイ

記事を読む

韓国女優 イ・ボヨンのプロフィール

韓国ドラマ「君の声が聞こえる」でヒロインの国選弁護士ヘソン役を演じた韓国女優イ・ボヨンを紹介します。

記事を読む

韓国女優 イ・ヨニのプロフィール

韓国ドラマ「華政(ファジョン)」のヒロイン、貞明公主を演じるイ・ヨニにスポットを当ててみたいと思いま

記事を読む

韓国女優 イ・テイムのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)で三姉妹の真ん中、スンス役を演じた韓国女優イ・テイムを取り上

記事を読む

韓国女優 パク・ソルミのプロフィール

韓国ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(2016)で、パク・シニャンの元奥さん役を演じていたパク・ソ

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑