*

韓国女優 イ・スギョンのプロフィール

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」(2013)で、バツイチでプライドの高いヒロイン役を演じた韓国女優イ・スギョン。このドラマでは、同じイ・スギョンという名前で出ていました。

イ・スギョンといえば、松嶋菜々子に似ているとよく聞きますね。

なので、私からみたイメージは、そのまんまイ・スギョン=松嶋菜々子です。

芸能界デビューは、2003年の「ホワイト」の広告モデルです。

イ・スギョンの名が知れ渡ったのは、高視聴率を誇った「ヨメ全盛時代」(2007)や「千万回愛してます」(2009)でのヒロイン役でしょうか?

その後も順調な仕事ぶりで、「恋する国家情報局」「レディ・プレジデント~大物」(2010) 「金よ出てこい☆コンコン」「ゴハン行こうよ」(2013) など出演作品を増やしています。

イ・スギョンのプロフィール

生年月日・・・1982年3月13日
身長・・・167cm
体重・・・46Kg
血液型・・・?型
趣味・・・料理、映画鑑賞

2016年5月にイケメン年下男性との熱愛が報じられました。この時、交際3か月だったそうです。

イ・スギョンも結婚しても良い歳なので、近いうちに良い知らせがあるかもと思います。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 ソ・ヒョンジンのプロフィール

韓国ドラマ「三銃士」で愛する相手がいながら世子の元に嫁いで世子濱になるヒロイン・ユンソ役を演じていた

記事を読む

韓国女優 イ・ソンギョンのプロフィール

新人女優ながら韓国ドラマ「女王の花」で準ヒロインに抜擢された期待の女優イ・ソンギョンについてご紹介し

記事を読む

韓国女優 パク・セヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」(2016)で、チャン・ヒョク演じる主人公

記事を読む

韓国女優 イ・シヨンのプロフィール

韓国ドラマ「一理ある愛」で夫がいながら別の男性に惹かれるヒロインのイルリ役を演じた韓国女優イ・シヨン

記事を読む

韓国女優 ワン・ビンナのプロフィール

BSで放送中の韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(2016)で、悪女のミニ役を好演していた韓国

記事を読む

韓国女優 カン・ソンヨンのプロフィール

BS11の平日10時台に放送している韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」(2015)で、ヒロインのジヨン役

記事を読む

韓国女優 イ・ボヨンのプロフィール

韓国ドラマ「君の声が聞こえる」でヒロインの国選弁護士ヘソン役を演じた韓国女優イ・ボヨンを紹介します。

記事を読む

韓国女優 パク・ハナのプロフィール

韓国ドラマ「白夜姫」でヒロインのペク・ヤを演じる韓国女優パク・ハナについてプロフィールなどを調べてみ

記事を読む

韓国女優 ユンソナのプロフィール

韓国ドラマ「大王の道」(1998)で悪女・淑媛ムン氏を演じるユンソナを紹介します。 日本では有

記事を読む

韓国女優 シン・ミナのプロフィール

2015年に韓国で放送さたドラマ「オーマイビーナス」で、ヒロイン役を演じた韓国女優のシン・ミナを紹介

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑