*

韓国ドラマ「愛人がいます」のあらすじ

キム・ヒョンジュとチ・ジニ主演の韓国ドラマ「愛人がいます」(全50話)が、来週からBSジャパンで放送される予定です。

どんなドラマなのか気になったので内容を調べてみました。

韓国ではSBSにて2015年から2016年に掛けて放送されました。

キム・ヒョンジュは二役を演じる事でも注目されたようです。

韓国ドラマ「愛人がいます」のストーリー


韓国ドラマ「愛人がいます」DVD-BOX

へガン(キム・ヒョンジュ)と夫のジノン(チ・ジニ)は、一人娘を亡くしてから夫婦関係がうまくいかなくなった。

へガンは、弁護士で娘を亡くした悲しさを忘れるために仕事に熱中するあまり冷たい女性になっていたのだ。

そして、そんな彼女に愛想をつかしたジノンは、在籍する大学の研究室の後輩、ソルリ(パク・ハンビョル)と親しくなりやがて不倫の関係になる。

やがて、へガンとジノンに離婚することになる。

そんな中、へガンが常務を務める製薬会社にヨンギ(キム・ヒョンジュの二役)がやってくる。実は、へガンとヨンギは生き別れた姉妹だったが、二人はそのことを全く知らない。

ヨンギは、偶然、会社の不正を知り命を狙われることになる。

しかし、狙われていたヨンギの代わりにヘガンが事故に遭ってしまいそのまま記憶喪失になる。その時に助けてくれたのがソク(イ・ギュハン)という男性だった。

ソクは、ヨンギを初恋の女性だと慕っていて記憶を失ったままのへガンをヨンギだと思い込んで同居をはじめる事になる。

4年後、ヨンギとして暮らしていたへガンは、留学から戻っていたジノンと再会する。しかし、ジノンはへガンが事故で死んだと思っているので元妻にそっくりな女性をみて驚く。

元夫婦だと知らないままへガンとジノンはまた、恋に落ちるのですが・・・。

ジノンとソルリの関係、へガン(ヨンギ)とソクの関係はどうなるのか?

また、本物のヨンギ(臨月という事もあり命を狙われたので別の場所で出産して4年後戻ってくる)とへガンは、実の姉妹だとわかる時がくるのかどうかもこの作品の見所ですね。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国ドラマ「むやみに切なく」のあらすじ

BS11で、2017年6月4日スタート予定の韓国ドラマ「むやみに切なく」(全20話)は、主演がキム・

記事を読む

韓国ドラマ「ヨンパリ」のあらすじ

BS11の土日に放送されている韓国ドラマ「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」は、韓国SBSにて2015年

記事を読む

韓国ドラマ「夏の香り」

韓国ドラマ「夏の香り」は夏の山で運命的に出会った2人がつむぐラブストーリーです。 主人公はソン・イ

記事を読む

韓国ドラマ「空港に行く道」のあらすじ

土日、朝8時からの韓国ドラマ「空港に行く道」は、BS11で放送されています。韓国KBSで2016年に

記事を読む

韓国ドラマ「ずっと恋したい」のあらすじ

BS11で放送中の韓流デラックス「ずっと恋したい」のあらすじとキャスト陣を紹介していきます。

記事を読む

韓国ドラマ「冬のソナタ」

日本で一大ブームを巻き起こしたことで知られているのが「冬のソナタ」です。ヨン様、ジウ姫など出演陣に愛

記事を読む

no image

人気の韓国ドラマ「会いたい」

韓国ドラマ「会いたい」は歌手JYJとしても大人気のユチョンと、「コーヒープリンス1号店」でのボーイッ

記事を読む

韓国ドラマ「ドクター異邦人」のあらすじ

2014年に韓国SBSで放送された韓国ドラマ「ドクター異邦人」は、全20話のサスペンス要素も含んだラ

記事を読む

韓国ドラマ「笑ってトンへ」

韓国ドラマ「笑ってトンへ」は、「君は僕の運命」の脚本家ムン・ウナ、同ドラマの演出家キム・ミョンウクが

記事を読む

韓国ドラマ「春のワルツ」

韓国ドラマ「春のワルツ」は「冬のソナタ」で知られるユン・ソクホ監督の「四季シリーズ」の最終作です。物

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑