*

韓国ドラマ「恍惚な隣人」のあらすじ

ユン・ソナ主演の韓国ドラマ「恍惚な隣人」(全80話)が、BS11で放送スタートしています。

ユン・ソナ以外のキャストは、ソ・ドヨン、ユン・ヒソク、パク・タミです。

韓国ではSBSにて2015年に放送されました。

それでは、どんな内容なのか簡単にあらすじを書いてみたいと思います。

韓国ドラマ「恍惚な隣人」のストーリー


恍惚な隣人 韓国ドラマOST

スレ(ユン・ソナ)は、無名のミュージカル俳優の夫、ボングク(ユン・ヒソク)を支えるために毎日掛け持ちのバイトをする日々を過ごしていた。

そんな頑張る妻を尻目に旦那のボングクは、ミュージカル女優であるイギョン(パク・タミ)と恋に落ちる。

ある日、不倫の関係になったボングクとイギョンは交通事故に遭遇してイギョンの娘だけが亡くなってしまう。

そして、イギョンの夫、チャヌ(ソ・ドヨン)は、妻が不倫していたことを知る。それが原因で最愛の娘が亡くなったことで復讐を誓います。

チャヌは、わざとボングク一家の隣に越してきて、妻のスレに近づくが・・・。

ネタバレですが、次第にチャヌとスレは惹かれ合うようになります。

一方、イギョンはボングクと不倫の関係になりながらチャヌを愛していたので二人の仲を邪魔するようになります。ボングクはイギョンを好きなのでスレにつらく当たります。

愛憎復讐系のドロドロのラブストーリーですが、最終的にはチャヌとスレが幸せになるので後味悪い作品にはなりませんね。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国ドラマ「秘密」

韓国の大人気俳優が出演していることでも注目されている「秘密」というドラマは、異母姉妹の周りで起こる様

記事を読む

韓国ドラマ「野王」

韓国ドラマ「野王」は、クォン・サンウ、スエと東方神起のユンホが主演ということで大注目を集めたドラマで

記事を読む

韓国ドラマ「偽りの雫」のあらすじ

ウ・ヒジンとヒョン・ウソン主演の愛憎ドラマ「偽りの雫」(2016)は、全122話と長編作品になってい

記事を読む

韓国ドラマ「迷わないで」

韓国ドラマ「迷わないで」は、これぞまさに韓流ドラマ、というようなドロドロの愛憎ドラマ。全98話で朝の

記事を読む

韓国ドラマ「清潭洞スキャンダル」のあらすじ

BS11の平日午前10時から放送されている韓国ドラマ「清潭洞スキャンダル」のあらすじとキャストを紹介

記事を読む

韓国ドラマ「福寿草」

全100話の長編ドラマで、韓国ケーブルテレビtvN初の連ドラとして放送されました。 同局の7週連続

記事を読む

韓国ドラマ「ホテルキング」のあらすじ

私の母が最近ハマっているドラマのひとつに「ホテルキング」(2014年MBC制作)があります。

記事を読む

韓国ドラマ「泣かない鳥」のあらすじ

本日は韓国ドラマ「泣かない鳥」(2015)について簡単なストーリー、キャストを紹介していきたいと思い

記事を読む

韓国ドラマ「女王の花」のあらすじ

BS11で放送中の韓国ドラマ「女王の花」のあらすじや主要キャストを紹介していきたいと思います。日本で

記事を読む

韓国ドラマ「家族の秘密」のあらすじ

BS11で放送中の韓国ドラマ「家族の秘密」のあらすじとキャストを紹介していきたいと思います。放送は、

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑