*

韓国女優 キム・ゴウンのプロフィール

キム・ゴウンのドラマ初出演でありながらヒロイン役を演じた作品が「チーズ・イン・ザ・トラップ」(2016)です。

真面目で平凡な女子大生が二人の男性に好かれるという羨ましい展開でした。

演技力に定評があるキム・ゴウンについて紹介していきたいと思います。

ネット上では、可愛くないとかブサイクすぎるという言葉が彼女に使われますが、ドラマで見ると好感度がなぜか高くなるという声も聞こえる不思議な女優さんです。

韓国女優は目鼻立ちが整った美人が多いですが、個性的でかえって目立つような気がしますね。

キム・ゴウンの女優デビューは衝撃的でした。2012年の韓国映画「ウンギョ」でヒロインのウンギョ役を射止め数々の新人賞を受賞しました。監督だけでなく共演した俳優からも絶賛されるほどの素晴らしい新人女優という評判です。

その後も「メモリーズ 追憶の剣」(2015)をはじめとした映画で活躍をしていましたが、2016年の「チーズ・イン・ザ・トラップ」でドラマ初出演を果たしました。

最新作は、韓国ドラマ「鬼」になるようです。2017年の作品になるので注目ですね。

キム・ゴウンのプロフィール

生年月日・・・1991年7月2日
身長・・・167cm
体重・・・?Kg
血液型・・・?型
趣味・・・?

2016年8月に所属事務所の先輩であるシン・ハギュンと熱愛が発覚していますね。この時はまだ交際2か月程だったようです。

そして驚くのが二人の年の差ですが、17歳差(勿論、シン・ハギュンが上)だそうです。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 チャン・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で美しい陶芸家のヘウォン役を演じていたチャン・ヒジン。

記事を読む

韓国女優 パク・シネのプロフィール

BS-TBSで再放送されている韓国ドラマ「ピノキオ」(2014)で、嘘をつくとしゃっくりが出てしまう

記事を読む

韓国女優 ソウのプロフィール

BS11にて放送中の韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン(守百香)」(2013-2014)で、異父姉であ

記事を読む

韓国女優 ユン・セアのプロフィール

BS12で最終回を迎えた韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)で、ヒロインに復讐しようとするソ

記事を読む

韓国女優 イ・ジンのプロフィール

韓国ドラマ「輝くロマンス」で夫から裏切られ偽装離婚してしまうヒロインのビンナ役を演じた韓国女優イ・ジ

記事を読む

韓国女優 イ・ハニのプロフィール

韓国ドラマ「輝くか、狂うか」(2015)で、野心溢れる高麗一の美女ヨウォン役を演じていた韓国女優イ・

記事を読む

韓国女優 ユンソナのプロフィール

韓国ドラマ「大王の道」(1998)で悪女・淑媛ムン氏を演じるユンソナを紹介します。 日本では有

記事を読む

「奇皇后」と「傲慢と偏見」で注目!韓国女優 ペク・ジニ

韓国ドラマ「傲慢と偏見」(2015)では、ヒロインのヨルム役を演じ、韓国ドラマ「奇皇后」(2013)

記事を読む

韓国女優 ナム・サンミ

韓ドラ「結婚の女神」(2013)で、タイプの違う二人の男性の間で揺れ動く女性を演じた韓国女優のナム・

記事を読む

韓国女優 チョ・ユニのプロフィール

BSジャパンで放送されていた韓国ドラマ「王の顔」でヒロインのキム・カヒ役を演じたチョ・ユニにスポット

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑