*

韓国俳優 チャン・ヒョクのプロフィール

韓国ドラマ「輝くか、狂うか」(2015)の主演俳優チャン・ヒョクを取り上げますね。

このドラマでは、高麗の皇子に生まれながら皇室に不幸をもたらすとして宮廷を追われて金剛山で育った野性味あふれるワン・ソ(後の光宗)を演じました。

チャン・ヒョクの初出演ドラマは、1997年の「モデル」です。

その後、韓国ドラマ「明朗少女成功記」(2007)で人気が出たあとは、「ありがとうございます」(2007)や「チュノ~推奴~」(2010)「マイダス」「根の深い木-世宗大王の誓い-」(2011)「運命のように君を愛してる」(2014)などの作品を残しています。

チャン・ヒョクのプロフィール


韓流旋風 vol.33「チュノ~推奴」チャン・ヒョク

生年月日・・・1976年12月20日
身長・・・174cm
体重・・・67Kg
血液型・・・O型
趣味・・・映画鑑賞

2008年に2歳年上の舞踊家の女性と出来ちゃった結婚しています。6年間の交際期間があったようです。出会いは嫁さんのピラティス講座をチャン・ヒョクが受講した事だそうです。

現在、ふたりの男の子と一人娘の三人のパパになっていますね。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国俳優 チソンのプロフィール

韓国ドラマ「鉄の王 キム・スロ」で、伽耶国の初代王・キム・スロ(金首露)を演じるチソンを紹介します。

記事を読む

韓国俳優 イ・スンギのプロフィール

韓国ドラマ「九家の書」(2013)で、神獣の息子ガンチ役で主演していた韓国俳優のイ・スンギについて取

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジソブのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」の主演俳優ソ・ジソブについと紹介したいと思います。 ソ・ジソブは、十代

記事を読む

韓国俳優 チュ・ジフンのプロフィール

韓国ドラマ「仮面」(2015)でクールな御曹司役を演じていた韓国俳優チュ・ジフンを紹介します。

記事を読む

韓国俳優 チェ・スジョンのプロフィール

韓国ドラマ「海神」(2004)で主人公のチャン・ボゴを演じるチェ・スジョンにスポットを当てます。

記事を読む

韓国俳優 イム・シワンのプロフィール

韓国ドラマ「未生」で、プロ棋士になる夢を諦めてサラリーマンに転身して成功を収める主人公役を演じた韓国

記事を読む

韓国俳優 イ・ジョンソクのプロフィール

韓国ドラマ「ドクター異邦人」で離れ離れになった恋人を懸命に探す天才外科医役を演じたイ・ジョンソクは超

記事を読む

韓国俳優 コ・セウォンのプロフィール

韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」(2016)で主演俳優を務めるコ・セウォンについて過去の出演作品やプラ

記事を読む

韓国俳優 キム・スンスのプロフィール

愛憎サスペンスドラマの「家族の秘密」でヒロインの夫であるテソン役を演じていた韓国俳優キム・スンスにつ

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジソクのプロフィール

2017年4月にBS11で放送がスタートする韓国ドラマ「魔女の城」(2015)で、チェ・ジョンウォン

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑