*

韓国女優 イ・ユリのプロフィール

韓国ドラマ「パパはスーパースター」(2015)でヒロインのミレ役を演じていた韓国女優のイ・ユリを取り上げていきたいと思います。

イ・ユリと言えば、高視聴率だった韓国ドラマ「私はチャンボリ!」(2014)の悪女ミンジョン役が強烈な印象でしたがこの役で演技大賞も受賞しましたね。

イ・ユリの芸能界入りのきっかけは2000年のオーディションでした。「学校IV」(2001)の出演者12人を決めるオーディションでしたが、イ・ユリは13位という結果で落選してしまいました。しかし、彼女は諦めずに脇役でもいいので出演させてほしいと頼み込んで学生役で女優デビューすることになります。

その後は、「明成皇后」「愛はこんなもの」(2001)「アルゴン」(2003)「ヨンジェの全盛時代」(2005)「愛と野望」(2006)「母さんに角が生えた」「愛してる、泣かないで」(2008)「きらきら光る」(2011)「あなたの女」(2013)「福寿草」(2012)などに出演しています。

イ・ユリのプロフィール

生年月日・・・1980年1月28日
身長・・・165cm
体重・・・43Kg
血液型・・・A型
趣味・・・映画鑑賞

イ・ユリは、2010年9月に神学徒だった10歳上の男性と結婚しました。出会いのきっかけは神学を学んでいたときだったそうです。4年の交際期間を経て結婚したようです。

現在、旦那さんは牧師を務めているようですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 パク・ヒボンのプロフィール

韓国ドラマ「風船ガム」にて、主人公のリファンとお見合いして一目惚れする財閥のお嬢様、イスル役を演じて

記事を読む

韓国女優 ミョン・セビンのプロフィール

韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(2016)で、ヒロインを演じる韓国女優ミョン・セビンについ

記事を読む

韓国女優 ナム・ボラのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)にチキン屋の三姉妹の末っ子スンジョン役を演じていた韓国女優ナ

記事を読む

韓国女優 キム・ソンリョンのプロフィール

韓国ドラマ「女王の花」(2015)の主演女優キム・ソンリョンは、ミスコリア出身の美人女優です。この作

記事を読む

韓国女優 チョン・インファの夫はユ・ドングン!ドラマ「王と私」仁粋大妃役など出演

韓国ドラマ「人生最高の贈り物」で舞台となるサムグァンハウスという下宿先の大家スンジョン役に扮したチョ

記事を読む

韓国女優 ソ・ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」(2016)で、3人の子を持つシングルマザーのヒ

記事を読む

韓国女優 ホン・アルムのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「鳴かない鳥」で幸せを奪った女に復讐をする女性ハニ役を演じた韓国女優ホン

記事を読む

韓国女優 チェ・ユファのプロフィールについて!結婚や彼氏の情報、出演ドラマほか

韓国ドラマ「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」より出演していた韓国女優という事で、チェ・ユファにスポット

記事を読む

韓国女優 チン・イェソルのプロフィールと彼女は結婚しているのか?

韓国ドラマ「運命の渦」で、主人公の初恋の相手ジナ役を演じた女優さんが、チン・イェソルです。 チ

記事を読む

韓国女優 キム・チョンのプロフィール

韓国ドラマ「あなたは贈りもの」(2016)で悪役を熱演していた韓国女優のキム・チョンについて取り上げ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑