*

韓国俳優 ヨン・ウジンのプロフィール

韓国ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」(2015)に主演していた韓国俳優ヨン・ウジンのプロフィールやプライベートの話題などを紹介していきたいと思います。

俳優になったのは26歳の時なので遅咲きの韓流スターであるヨン・ウジンですが、芸能界入りのきっかけはモデルのコレクションへの出演でした。

その後、2009年の映画「ただの友達?」で、同性愛者という難しい役柄で俳優デビューしました。当時はまだ、芸名をヨン・ウジンではなくソ・ジフと名乗っていました。

2010年に韓国ドラマ「シンデレラのお姉さん」でヨン・ウジンという芸名に変更しました。

「烏鵲橋の兄弟たち」(2011)「普通の恋愛」「アラン使道伝」(2012)を経て、ソン・スンホン主演の韓国ドラマ「男が愛する時」(2013)で注目を浴びるようになります。この作品では、ソン・スンホンのライバル役を演じました。

「星から来たあなた」「シークレット・ラブ 会いたい」(2014)を経て、同年の韓国ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」で初主演を果たしました。

ヨン・ウジンは、これからどんどん主演作が増えると思う期待の俳優さんですね。

ヨン・ウジンのプロフィール

生年月日・・・1987年7月5日
身長・・・185cm
体重・・・?Kg
血液型・・・AB型
趣味・・・?

ヨン・ウジンの熱愛や彼女がいるという情報はないですね。結婚しても良い歳なのでどうなんでしょうね?

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

イム・ユンホの現在は韓国俳優をやめた?ドラマ「江南スキャンダル」後の消息不明

韓国ドラマ「江南スキャンダル」で御曹司ソジュン役をしたイム・ユンホ(ドラマのクレジット名はイム・ユノ

記事を読む

韓国俳優 イ・サンユンのプロフィール

韓国ドラマ「ライアーゲーム」(2014)でゲームに参加する事になったヒロインを助けるウジン役を演じて

記事を読む

韓国俳優 チャン・グンソクのプロフィール

BSプレミアムで再放送している韓国ドラマ「ファン・ジニ」(2006)を久しぶりに観たのですが、主人公

記事を読む

韓国俳優 リュ・テジュンのプロフィール

現在、BS11で放送している韓国ドラマ「家族の秘密」で元恋人だった女性の娘が失踪した事件を捜査してい

記事を読む

韓国俳優 ペ・スビンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)に出演していたペ・スビンを紹介しますね。 ペ・スビンは

記事を読む

韓国俳優 アン・ジェヒョンのプロフィール

BSフジで放送されている韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士」(2016)は、ラブコメディなのですが、

記事を読む

韓国俳優 リュ・スヨンのプロフィール

BS朝日の朝ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(2016)で、主人公のチョ・ドゥルホ(パク・シニャン

記事を読む

韓国俳優 クォン・サンウのプロフィールは?ソン・テヨンとの結婚生活は幸せそう

韓国KBSにて放送された2017年の韓国ドラマ「推理の女王」で、熱血刑事のワンスン役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優 ヒョンビンのプロフィール ソン・イェジンと結婚希望!?

主演した韓国ドラマ「愛の不時着」で、ソン・イェジンと息ピッタリな韓国俳優のヒョンビン。今まで取り上げ

記事を読む

韓国俳優 イ・ジェファンは日本人気が高い

韓国ドラマ「棘のある花」にてヒロインを助けて好意を抱く弁護士の青年役を演じた韓国俳優イ・ジェファンを

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

韓国ドラマ「ガウス電子」クァク・ドンヨンとコ・ソンヒ主演!ウェブ漫画原作

韓国俳優のクァク・ドンヨンと韓国女優のコ・ソンヒが主演したドラマ「ガウ

韓国俳優のファン・イニョプ ドラマ「女神降臨」で注目された遅咲きの韓流スター

ムン・ガヨンとASTROのチャウヌ主演の韓国ドラマ「女神降臨」で、チャ

→もっと見る

PAGE TOP ↑