*

韓国俳優 ペ・スビンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)に出演していたペ・スビンを紹介しますね。

ペ・スビンは、日本でもおなじみの韓国ドラマに多数出演しているので、名前は知らなくても顔は知っているという方が多いかと思います。

俳優デビューは、2001年の韓国映画「クラブ バタフライ」になります。その後、中国に当たり北京の映画学校で演技を学びます。中国では、「記憶の証明」(2003)という作品に出演しました。

韓国に帰国後は、「海神」「男が愛するとき」(2004)「結婚しよう」(2005) 「朱蒙」(2006)「風の絵師」(2008)「華麗なる遺産」「天使の誘惑」(2009)「トンイ」(2010)「私の期限は49日」(2011)「秘密」(2013)などに出演しています。

「トンイ」では、チョンス兄さん役。そして、「華麗なる遺産」では、ジュンセ役とヒロインを一途に思い続ける役が多く、また、その役が似合っていましたね。

ペ・スビンのプロフィール

生年月日・・・1976年12月9日
身長・・・180cm
体重・・・?Kg
血液型・・・A型
趣味・・・映画鑑賞

2013年9月に8歳年下の大学院生と結婚しました。知人の紹介で知り合い、1年経たないうちにゴールインしたようです。翌年、男の子も誕生しています。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国俳優 ヨン・ウジンのプロフィール

韓国ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」(2015)に主演していた韓国俳優ヨン・ウジンのプロフィールやプライ

記事を読む

韓国俳優 キム・サンギョンのプロフィール

来年1月からBS日テレで放送予定の韓国ドラマ「ホン・グギョン(洪国栄)」で、主人公のホン・グギョン役

記事を読む

韓国俳優 チュ・ジフンのプロフィール

韓国ドラマ「仮面」(2015)でクールな御曹司役を演じていた韓国俳優チュ・ジフンを紹介します。

記事を読む

韓国俳優 カン・ウンタクのプロフィール

BS11で放送予定の韓国ドラマ「白夜姫」に主演していた韓国俳優カン・ウンタクについて紹介します。

記事を読む

海兵隊出身の韓国俳優 ソン・ジェヒ

現在、BS11にて放送中の韓国ドラマ「私だけのあなた」で悪役に挑戦している韓国俳優ソン・ジェヒを紹介

記事を読む

韓国俳優 イ・テソンのプロフィール

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、JYJのユチョンを陥れようとする悪役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優 ユン・ギュンサンのプロフィール

12月からBS11で放送される韓国ドラマ「君を愛した時間」で、ハ・ジウォンが演じるヒロインの心を揺さ

記事を読む

韓国俳優 キム・スンウのプロフィール

BS-TBSにて放送される韓国ドラマ「深夜食堂」に主演するキム・スンウについて取り上げます。このドラ

記事を読む

韓国俳優 オム・テウンのプロフィール

BS11で放送中の韓ドラ「一理ある愛」で妻に不倫される旦那さん役を演じる韓国俳優オム・テウンについて

記事を読む

韓国俳優 チョ・ヒョンジェのプロフィール

BS11で放送されている韓国ドラマ「ヨンパリ」で、ヒロインのキム・テヒ演じるヒロインを強制的に昏睡状

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑