*

韓国ドラマ「むやみに切なく」のあらすじ

BS11で、2017年6月4日スタート予定の韓国ドラマ「むやみに切なく」(全20話)は、主演がキム・ウビン、ヒロインがmiss Aのペ・スジという作品です。

キム・ウビン、ペ・スジ以外のキャストは、イム・ジュファン、イム・ジュウン、イ・ソウォン、チン・ギョン、ユ・オソン、チョン・ソンギョンなどです。

韓国では2016年に放送された話題作でした。

余命宣告された国民的スターの主人公と初恋の女性との切ないラブストーリーです。四季を通して感情の変化を表現しているドラマ作品となっています。

韓国ドラマ「むやみに切なく」のストーリー


韓国ドラマ「むやみに切なく」DVD

トップスターのジュニョン(キム・ウビン)は、幼馴染で初恋の相手ウル(ペ・スジ)と再会する。お互い好き同士であったが、あることがきっかけで離れ離れになっていた。

しかし、再会したウルは、昔と違って性格が一変、お金に貪欲なドキュメンタリーPDになっていた。そんなウルに対して今も好きな気持ちに変わりがないが、冷たく接するジュニョンだったが・・・。

ジュニョンは、ある時、酷い頭痛に襲われて病院に駆け込むと余命宣告されてしまう。自分の残り少ない時間を知ったジュニョンは、これからは正直に生きようと思い直し、ウルに対しても本当の気持ちを告白しようとする。

それに対してウルは?

ジュニョンとウルは、昔のような関係に戻っていきます。

しかし、ジュニョンには残された時間は少なくて・・・というとても切ないラブストーリーです。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国ドラマ「風船ガム」のあらすじ

韓国ドラマ「風船ガム」(全18話)が、今日からBS11にて放送されます。韓国では、2015年に放送さ

記事を読む

韓国ドラマ「私の期限は49日」

自分と誰かの心の入れ替わりではなく誰かの心に自分が入り込む様子を描いたドラマが韓国ドラマ「私の期限は

記事を読む

韓国ドラマ「一理ある愛」のあらすじ

日本ではゲス不倫の話題で持ち切りでしたが、韓国でも不倫を扱ったドラマは結構多いです。今回は、その中で

記事を読む

韓国ドラマ「あなただけよ」

韓国ドラマ「あなただけよ」は、「セレブの誕生」の脚本を手掛けたチェ・ミンギと、「怪しい三兄弟」の演出

記事を読む

韓国ドラマ「約束のない恋」のあらすじ

韓国で2013年から2014年にかけて放送された韓国ドラマ「約束のない恋」を紹介致します。 キ

記事を読む

韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじ

2016年1月4日にBSフジにて再放送スタートした韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじを紹介します。

記事を読む

韓国ドラマ「ずっと恋したい」のあらすじ

BS11で放送中の韓流デラックス「ずっと恋したい」のあらすじとキャスト陣を紹介していきます。

記事を読む

韓国ドラマ「負けたくない」

2008年に放送され稲垣吾郎と小雪出演で人気を博したTBSドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の韓国版

記事を読む

韓国ドラマ「雲の階段」

韓国ドラマ「雲の階段」は渡辺淳一小説が原作となっています。 主人公は孤児院育ちの青年、ジョンスです

記事を読む

no image

人気の韓国ドラマ「会いたい」

韓国ドラマ「会いたい」は歌手JYJとしても大人気のユチョンと、「コーヒープリンス1号店」でのボーイッ

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑