*

韓国俳優 キム・ウビンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「むやみに切なく」(2016)で、余命宣告されたトップスター役を演じていた韓国俳優キム・ウビンを紹介します。

人気急上昇中のキム・ウビンですが、今、置かれている背景が「むやみに切なく」に似ているなと感じました。

と言うのも2017年5月24日と最近の出来事ですが、キム・ウビンが鼻咽頭がんを公表しました。症状は初期段階という事もあり幸い投薬と放射線での治療になるという事です。

しばらく治療に専念するとの事なので、早く元気な姿で戻ってきて欲しいですね。

キム・ウビンの芸歴についても紹介しておきますね。

芸能界デビューは、2008~2009年頃でモデル活動をしていました。

その後、2011年に韓国ドラマ「ホワイトクリスマス」で俳優デビュー。「ヴァンパイア☆アイドル」(2011)や「紳士の品格」(2012)を経て、「ゆれながら咲く花」(2012)で注目され、「相続者たち」(2013)で更に人気を獲得します。

これからの活躍が期待できる俳優さんです。

キム・ウビンのプロフィール

生年月日・・・1989年7月16日
身長・・・187cm
体重・・・70Kg
血液型・・・B型
趣味・・・?

キム・ウビンの熱愛報道は、2015年7月に韓国女優シン・ミナとありました。ファッション広告の撮影で一緒になったのがきっかけのようです。同年5月頃から交際がスタートしたとの事です。

キム・ウビンの方がもともとシン・ミナのファンだったようです。ちなみにシン・ミナの方がキム・ウビンより5歳年上ですね。

現在も交際は順調で、シン・ミナはキム・ウビンの病気療養に関してコメントを発表しています。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国俳優 イ・インのプロフィール

韓国ドラマ「ウンヒの涙」(2013)で、ヒロインのウンヒをひたむきに愛するソンジェ役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優 ユン・ギュンサンのプロフィール

12月からBS11で放送される韓国ドラマ「君を愛した時間」で、ハ・ジウォンが演じるヒロインの心を揺さ

記事を読む

韓国俳優 イム・ホのプロフィール

現在、BS日テレで放送されている韓国ドラマ「大王の道」(1998)で主人公の思悼世子を演じている韓国

記事を読む

韓国俳優 シン・ソンロクのプロフィール

BS11で現在放送中の韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で、キム・ハヌル演じるヒロインの高慢な夫

記事を読む

韓国俳優 イ・スンギのプロフィール

韓国ドラマ「九家の書」(2013)で、神獣の息子ガンチ役で主演していた韓国俳優のイ・スンギについて取

記事を読む

韓国俳優 イ・ジュニョクのプロフィール

韓国ドラマ「青い鳥のロンド」で父にかわって家族を守ろうとする青年ジワン役を演じた韓国俳優イ・ジュニョ

記事を読む

韓国俳優 イ・ドンゴンのプロフィール

人気の韓流スター、イ・ドンゴンの人気を不動のものにした作品である韓国ドラマ「パリの恋人」(2004)

記事を読む

韓国俳優 キム・ソンスのプロフィール

韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)で、ヒロインの夫役を演じていた韓国俳優のキム・ソンスを取

記事を読む

韓国俳優 カン・ウンタクのプロフィール

BS11で放送予定の韓国ドラマ「白夜姫」に主演していた韓国俳優カン・ウンタクについて紹介します。

記事を読む

韓国俳優 パク・ユチョンのプロフィール

韓国ドラマ「匂いを見る少女」で妹を殺害されその犯人を追うために警察官になったムガクを演じるパク・ユチ

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑