*

韓国俳優 キム・ウビンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「むやみに切なく」(2016)で、余命宣告されたトップスター役を演じていた韓国俳優キム・ウビンを紹介します。

人気急上昇中のキム・ウビンですが、今、置かれている背景が「むやみに切なく」に似ているなと感じました。

と言うのも2017年5月24日と最近の出来事ですが、キム・ウビンが鼻咽頭がんを公表しました。症状は初期段階という事もあり幸い投薬と放射線での治療になるという事です。

しばらく治療に専念するとの事なので、早く元気な姿で戻ってきて欲しいですね。

キム・ウビンの芸歴についても紹介しておきますね。

芸能界デビューは、2008~2009年頃でモデル活動をしていました。

その後、2011年に韓国ドラマ「ホワイトクリスマス」で俳優デビュー。「ヴァンパイア☆アイドル」(2011)や「紳士の品格」(2012)を経て、「ゆれながら咲く花」(2012)で注目され、「相続者たち」(2013)で更に人気を獲得します。

これからの活躍が期待できる俳優さんです。

キム・ウビンのプロフィール

生年月日・・・1989年7月16日
身長・・・187cm
体重・・・70Kg
血液型・・・B型
趣味・・・?

キム・ウビンの熱愛報道は、2015年7月に韓国女優シン・ミナとありました。ファッション広告の撮影で一緒になったのがきっかけのようです。同年5月頃から交際がスタートしたとの事です。

キム・ウビンの方がもともとシン・ミナのファンだったようです。ちなみにシン・ミナの方がキム・ウビンより5歳年上ですね。

現在も交際は順調で、シン・ミナはキム・ウビンの病気療養に関してコメントを発表しています。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国俳優 ジョン・ヨンファのプロフィール

BSプレミアムで放送中の韓国ドラマ「三銃士」に主演するジョン・ヨンファについて取り上げてみます。

記事を読む

韓国俳優 ユン・ドゥジュンのプロフィール

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」で美食家のデヨン役を演じていたユン・ドゥジュン。この作品はユン・ドゥジュ

記事を読む

韓国俳優 ユン・ヒソクのプロフィール

愛憎ラブストーリーの韓国ドラマ「恍惚な隣人」で、ユン・ソナ演じるヒロインの旦那役を演じていた韓国俳優

記事を読む

韓国俳優 リュ・テジュンのプロフィール

現在、BS11で放送している韓国ドラマ「家族の秘密」で元恋人だった女性の娘が失踪した事件を捜査してい

記事を読む

韓国俳優 チソンのプロフィール

韓国ドラマ「鉄の王 キム・スロ」で、伽耶国の初代王・キム・スロ(金首露)を演じるチソンを紹介します。

記事を読む

韓国俳優 シム・チャンミンのプロフィール

韓国ドラマ「夜を歩く士」(2015)は、東方神起のチャンミンが出演していました。BS-TBSで放送さ

記事を読む

韓国俳優 チェ・ジニョク

韓国ドラマ「傲慢と偏見」で能ある鷹は爪を隠す的な優秀検事役を好演した韓国俳優チェ・ジニョクをご紹介し

記事を読む

韓国俳優 ユン・サンヒョンのプロフィール

韓国ドラマ「君の声が聞こえる」でヒロインに思いを寄せる弁護士役を演じる韓国俳優ユン・サンヒョンについ

記事を読む

韓国俳優 チョ・ドンヒョクのプロフィール

高視聴率だった時代劇の韓国ドラマ「夜叉」(2010)の主演俳優、チョ・ドンヒョクについてプロフィール

記事を読む

韓国俳優 チュ・ジンモのプロフィール

ハ・ジウォンに引き続き、韓国ドラマ「奇皇后」で、高麗王のワン・ユ役を演じた韓国俳優チュ・ジンモについ

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑