*

韓国女優 ペ・スジのプロフィール

韓国ドラマ「むやみに切なく」(2016)でヒロイン役を演じていたのが、女性アイドルグループ miss A のメンバーであるスジです。

miss Aでは、メインボーカルを務めています。小学生の頃に憧れていたBoAの影響で歌とダンスに磨きをかけ、その後、芸能界入りしたようです。2010年7月にmiss A のメンバーとしてデビューしました。

次に、韓国女優としてのペ・スジを紹介していきたいと思います。

韓国ドラマでの女優デビュー作品は、2011年の「ドリームハイ」です。ドリームハイは、ヨン様が企画したドラマで期待のK-POPスターが多く出演したことでも話題になりました。

その後のドラマ作品は、「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」(2012)「九家の書~千年に一度の恋~」(2013)などがあります。

ペ・スジのプロフィール

生年月日・・・1994年10月10日
身長・・・168cm
体重・・・47Kg
血液型・・・AB型
趣味・・・?

スジの熱愛報道は、人気俳優のイ・ミンホと2015年3月に報じられました。両者とも交際を認めています。

イ・ミンホは、スジが好きな女性のタイプだったらしく積極的にアプローチしたようです。

何度か破局説がありましたが、現在も交際は順調なようです。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 ソ・ユナのプロフィール

BS日テレで放送予定の韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)で、ヒロインのライバルで嫌な役を演じて

記事を読む

韓国女優 イ・ヘリのプロフィール

韓国ドラマ「タンタラ」(2016)のヒロイン、グリン役は、アイドルグループのGirl's Day(ガ

記事を読む

韓国女優 ソン・ジヒョのプロフィール

韓国女優ソン・ジヒョについて取り上げてみたいと思います。 韓国ドラマ「天命」にて、主人公を助ける医

記事を読む

韓国女優 イム・セミのプロフィール

韓国ドラマ「ずっと恋したい」でヒロインのユリ役を演じた韓国女優イム・セミについて紹介しますね。このド

記事を読む

韓国女優 ヨム・ジョンアのプロフィール

韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)でヒロインのナビ役を演じていた韓国女優のヨム・ジョンアに

記事を読む

韓国女優 パク・ミニョンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」(2014-2015)で、ヒロインの熱血記

記事を読む

韓国女優 チャン・シニョンのプロフィール

BS12で放送予定の韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)に出演する韓国女優チャン・シニョンについ

記事を読む

韓国女優 コン・ヒョジンのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」で、幽霊が見えるという特異な能力を持ったヒロイン・ゴンシル役を演じました韓国

記事を読む

韓国女優 ナム・サンミ

韓ドラ「結婚の女神」(2013)で、タイプの違う二人の男性の間で揺れ動く女性を演じた韓国女優のナム・

記事を読む

韓国女優 イ・ヨニのプロフィール

韓国ドラマ「華政(ファジョン)」のヒロイン、貞明公主を演じるイ・ヨニにスポットを当ててみたいと思いま

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑