*

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ

BS11で放送開始される予定の韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」(全60話)は、2015年につくられた作品です。

キャストは、カン・ソンヨン、アン・ジェモ、キム・ジヨン、イ・ジョンウォンなど。

それでは、どんなストーリーなのか紹介していきたいと思います。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のストーリー


偉大なる糟糠の妻 DVD-BOX

夫が大学教授で可愛い一人娘もいる主婦のジヨン(カン・ソンヨン)は、高級マンションで優雅な生活を送っていた。

そんな彼女が住むマンションに高校時代に喧嘩ばかりしていた悪友?のギョンスン(キム・ジヨン)が引っ越してくる。

ギョンスンも、夫が事業で成功したため金持ち主婦になっていたのだ。

ジヨンは、幼い頃に母を亡くしたが金持ちの娘で父親が手塩にかけて育てた娘だった。一方のギョンスンは、貧しい家に生まれたので高校も3年遅れて入学した。

そんな二人は育ちの違いもあり会えばいつでも喧嘩ばかりしていた。もう一人の同級生のジョンミがこの二人の仲裁役に入り何とかコトを収めていた。

そんな高校時代をともに過ごした三人だったが・・・。

実は、ジヨンとギョンスンはある秘密を共有していたのだ。それは、ある男の遺体を隠して逃げたという秘密。

その事件以来、二人は音信不通になっていたのだが、予期せぬ再会を果たす。

再会後も喧嘩ばかりしているジヨンとギョンスンだったが、お互いの夫に浮気疑惑がある事を知る。

ジヨンの夫、イリョン(アン・ジェモ)は、娘の家庭教師を愛人にしていた。そして、ギョンスンの夫、ギチョル(イ・ジョンウォン)も又、若く綺麗なゴルフトレーナーに入れ込んでいる。

夫たちは、嘘をついて浮気を認めないが糟糠の妻たちは、証拠を掴み逆襲しようとするが・・・。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国ドラマ「ハッピー・レストラン」のあらすじ

BS日テレで来週火曜日(2017年7月11日)から放送される韓国ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬

記事を読む

韓国ドラマ「家族を守れ」のあらすじ

2017年3月22日からBS朝日で放送される予定の韓国ドラマ「家族を守れ」(全62話)を紹介していき

記事を読む

韓国ドラマ「ジャイアント」

第二次世界大戦終了後、東アジアの国はどこも大打撃を受けました。そんな東アジアの国々が1965年から1

記事を読む

韓国ドラマ「パパはスーパースター!?」のあらすじ

BS11で放送スタートした韓国ドラマ「パパはスーパースター!?」(2015)ですが、主演にイ・ドンゴ

記事を読む

韓国ドラマ「青い鳥のロンド」のあらすじ

BSジャパンにて7月放送予定の韓国ドラマ「青い鳥の輪舞(ロンド)」について、どんなあらすじの作品なの

記事を読む

韓国ドラマ「お願い、ママ」のあらすじ

BS日テレで放送中の韓国ドラマ「お願い、ママ」(全75話)は、韓国KBSにて2015年につくられた作

記事を読む

韓国ドラマ「あなたは贈りもの」のあらすじ

2016年のSBSドラマ「あなたは贈りもの」(全111話)が、現在、BS11の平日午前11時半頃から

記事を読む

韓国ドラマ「天上の花園」

韓国ドラマ「天上の花園」は、全30話からなるヒューマンドラマで、天才子役と大絶賛されたキム・セロンの

記事を読む

韓国ドラマ「魔女の城」のあらすじ

BS11の4月スタートの韓国ドラマ「魔女の城」を紹介します。 キャストがチェ・ジョンウォン、ソ

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑