*

韓国女優 ハン・ジミンのプロフィール

JYJのユチョンと共演した韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、ヒロインを演じていた韓国女優のハン・ジミンを今回は、取り上げますね。

ハン・ジミンといえば、2008年の韓国ドラマ「イ・サン」のヒロイン、ソンヨン役の印象がどうしても強くなりますが・・・。

ハン・ジミンは、子供時代から雑誌モデルとして活躍していました。

2003年の韓国ドラマ「オールイン」でヒロイン(ソン・ヘギョ)の少女時代を演じましたが、実はソン・ヘギョとは1歳(同い年?)しか違わないとの事です。

ハン・ジミンは、童顔なんですよね。

そして、注目を浴びるようになったのが2004年の大ヒットドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」です。この作品で、ヒロインの友人である医女シンビ役を演じました。

その他の代表作は、2009年の「カインとアベル」や2012年の「パダムパダム」や2015年の「ジキルとハイドに恋した私」などあります。

ハン・ジミンのプロフィール

生年月日・・・1982年11月5日
身長・・・160cm
体重・・・43Kg
血液型・・・B型
趣味・・・?

ハン・ジミンは、ユチョンやヒョンビンなど共演者と噂になる事はあっても決定的な熱愛は報じられたことがないですね。

本人は、結婚願望があるようですが・・・。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 パク・シネのプロフィール

BS-TBSで再放送されている韓国ドラマ「ピノキオ」(2014)で、嘘をつくとしゃっくりが出てしまう

記事を読む

韓国女優 ソ・ヒョンジンのプロフィール

韓国ドラマ「三銃士」で愛する相手がいながら世子の元に嫁いで世子濱になるヒロイン・ユンソ役を演じていた

記事を読む

韓国女優 イ・テイムのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)で三姉妹の真ん中、スンス役を演じた韓国女優イ・テイムを取り上

記事を読む

韓国女優 ホン・アルムのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「鳴かない鳥」で幸せを奪った女に復讐をする女性ハニ役を演じた韓国女優ホン

記事を読む

韓国女優 ハン・ジヘのプロフィール

韓国ドラマ「伝説の魔女」で、どんな困難にも負けないで、自らの幸せを掴み取るヒロインを演じた韓国女優ハ

記事を読む

韓国女優 シン・ウンギョンのプロフィール

韓国ドラマ「家族の秘密」で娘を必死に探す母親役を演じた韓国女優シン・ウンギョンを取り上げていきたいと

記事を読む

韓国女優 ファン・ジョンウムのプロフィール

来年1月10日、BS-TBSで平日PM5:00から放送する予定の韓国ドラマ「彼女はきれいだった」のヒ

記事を読む

韓国女優 スエのプロフィール

全くキャラクターの違う二役を韓国ドラマ「仮面」で演じ切った韓国女優スエのプロフィール等を紹介します。

記事を読む

韓国女優 キム・ジョンウンのプロフィール

2004年と古い韓国ドラマですが、当時、高視聴率を誇った「パリの恋人」でヒロインを演じました韓国女優

記事を読む

韓国女優 カン・ソンヨンのプロフィール

BS11の平日10時台に放送している韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」(2015)で、ヒロインのジヨン役

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑