*

韓国女優 ナ・ヘリョンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心は花の雨」(2016)でヒロインのコンニム役を演じていたのが、アイドルグループ出身のナ・ヘリョンです。

前向きで明るく元気なヒロインがぴったりの役どころでした。

ヘリョンの所属するアイドルグループは、「BESTie(ベスティ)」です。BESTieは、2013年にデビューしましたが、その前身は「EXID」というグループでした。ヘリョンを含む3名のメンバーに新たに1名加わり4名の女性アイドルグループ「BESTie」となったわけです。

ヘリョンは、BESTieの中でも美人として知られています。

ヘリョンの女優デビューは、2008年の韓国映画「息子の女」という作品です。

ドラマ作品への出演は、「ラブオン・ハイスクール」「僕には愛しすぎる彼女」(2014)「プロデューサー」(2015)などがあります。

「私の心は花の雨」が、初ヒロイン役ですかね?

今後の活躍がとても期待できると思います。

ナ・ヘリョンのプロフィール

生年月日・・・1994年11月11日
身長・・・168cm
体重・・・50Kg
血液型・・・A型
趣味・・・?

ナ・ヘリョンの熱愛の噂は今はないようですね。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 コ・ウォンヒのプロフィール

韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)で、ファッションデザイナーを目指している明るく前向きなヒロイ

記事を読む

韓国女優 チョ・ヨジョンのプロフィール

BS12で放送スタートする韓国ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」(2015)でヒロインのチョッキ役を演じて

記事を読む

韓国女優 パク・シネのプロフィール

BS-TBSで再放送されている韓国ドラマ「ピノキオ」(2014)で、嘘をつくとしゃっくりが出てしまう

記事を読む

韓国女優 パク・ソルミのプロフィール

韓国ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(2016)で、パク・シニャンの元奥さん役を演じていたパク・ソ

記事を読む

韓国女優 イ・ソンギョンのプロフィール

新人女優ながら韓国ドラマ「女王の花」で準ヒロインに抜擢された期待の女優イ・ソンギョンについてご紹介し

記事を読む

韓国女優 カン・ソラのプロフィール

BSジャパンで現在、放送されている韓国ドラマ 未生(ミセン)で、優秀な人材ながら男社会で才能を持て余

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘインのプロフィール

韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)に出演していたチョン・ヘインという女優さんを紹介しますね。

記事を読む

韓国女優 チョン・ユミのプロフィール

韓国ドラマ「イニョプの道」でタイトルロールのヒロイン、イニョプ役を演じるチョン・ユミについて紹介した

記事を読む

韓国女優 ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「お願い、ママ」(2015)で主演を務める韓国女優ユジンのプロフィールを紹介しますね。

記事を読む

韓国女優 シン・ウンギョンのプロフィール

韓国ドラマ「家族の秘密」で娘を必死に探す母親役を演じた韓国女優シン・ウンギョンを取り上げていきたいと

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑