*

韓国女優 ナ・ヘリョンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心は花の雨」(2016)でヒロインのコンニム役を演じていたのが、アイドルグループ出身のナ・ヘリョンです。

前向きで明るく元気なヒロインがぴったりの役どころでした。

ヘリョンの所属するアイドルグループは、「BESTie(ベスティ)」です。BESTieは、2013年にデビューしましたが、その前身は「EXID」というグループでした。ヘリョンを含む3名のメンバーに新たに1名加わり4名の女性アイドルグループ「BESTie」となったわけです。

ヘリョンは、BESTieの中でも美人として知られています。

ヘリョンの女優デビューは、2008年の韓国映画「息子の女」という作品です。

ドラマ作品への出演は、「ラブオン・ハイスクール」「僕には愛しすぎる彼女」(2014)「プロデューサー」(2015)などがあります。

「私の心は花の雨」が、初ヒロイン役ですかね?

今後の活躍がとても期待できると思います。

ナ・ヘリョンのプロフィール

生年月日・・・1994年11月11日
身長・・・168cm
体重・・・50Kg
血液型・・・A型
趣味・・・?

ナ・ヘリョンの熱愛の噂は今はないようですね。

ab

スポンサーリンク

関連記事

離婚裁判で話題になった韓国女優 イ・ミニョン

韓国ドラマ「私だけのあなた」で優しく健気な妻が裏切られ捨てられた後に夫に復讐する姿を好演している韓国

記事を読む

韓国女優 カン・ソンミのプロフィール

韓国ドラマ「偽りの雫」(2016)で、ヒロインに次々と嫌がらせをする本人も多分演じたくなかったと思う

記事を読む

韓国女優 ワン・ジヘのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「ホテルキング」(2014)に出演していた韓国女優ワン・ジヘのプロフィー

記事を読む

韓国女優 ウ・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「偽りの雫」(2016)にて主演していたウ・ヒジンのプロフィールやプライベート情報を紹介し

記事を読む

韓国女優 キム・セロンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女宝鑑 ~ホジュン、若き日の恋~」(2016)で、呪いをかけられた王女、ヨニ役でヒロイ

記事を読む

韓国女優 イ・ソヨンのプロフィール

韓国ドラマ「秋のカノン」(2015年、MBC)で、ヒロインのシングルマザー、ソギョン役を演じていた韓

記事を読む

韓国女優 スエのプロフィール

全くキャラクターの違う二役を韓国ドラマ「仮面」で演じ切った韓国女優スエのプロフィール等を紹介します。

記事を読む

韓国女優 ソ・ヒョリムのプロフィール

韓国ドラマ「野獣の美女コンシム」(2016)で、ヒロインの姉役で才色兼備ぶりを発揮していた韓国女優ソ

記事を読む

韓国女優パク・シウンのプロフィール

韓国ドラマ「棘のある花」(2013)でヒロインを演じた韓国女優パク・シウンについて紹介したいと思いま

記事を読む

韓国女優 パク・ミニョンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」(2014-2015)で、ヒロインの熱血記

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑