*

韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」のあらすじ

2016年に韓国で制作された現代版シンデレラ物語のドラマが「シンデレラと4人の騎士」です。

シンデレラは、たった1人の王子さまでしたが、今回のヒロインはまわりにイケメン4人!

キャストは、チョン・イル、アン・ジェヒョン、イ・ジョンシン(3人とも御曹司役)+チェ・ミン(秘書役)。そして、ヒロインにはパク・ソダムです。

どんなラブコメディなのかもう少し詳しくストーリーを紹介していきたいと思います。

「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」のストーリー


シンデレラと4人の騎士<ナイト>

ハウォン(パク・ソダム)は、学費を稼ぐためにバイトを10個以上も掛け持ちする毎日。

正義感が強く曲がったことが嫌いなハウォンは、いつでも前向きな性格。そんな彼女は、義理の母とその連れ子の義姉からいじめられてもめげない根性の持ち主。

そんな中、とてつもなく条件のよいバイトが舞い込む。それは、財閥で知られるハヌルグループの会長からの依頼で、孫3人の人格改造をしてほしいというものだった。

孫三人は、揃ってイケメンだがツンデレが酷く自分勝手・・・。

ジウン(チョン・イル)は、冷徹な面もあるが実は優しいところもある一匹狼タイプ。ヒョンミン(アン・ジェヒョン)は、軽率な面もあるが実は寂しがりやな一面もあり。ソウ(イ・ジョンシン)は、人気ミュージシャンで優しいが軽くツンなところもあり。

はじめは、このバイトを断ったハウォンだったが、ついに義母たちに家を追い出されてしまい、行くあてがなくなったので仕方なくバイトを引き受けることになる。

三人の御曹司たちと同居することになったハウォンだが、ハチャメチャな御曹司たちとの仲はどうなる???

その他に、ハヌルの家のできるイケメン秘書のユンソン(チェ・ミン)も絡んできます。

・・・って感じのドラマです。

三人の御曹司は徐々にハウォンの魅力にハマり好きになっていきます。そして、ハウォンもその中のひとり、ジウンが気になっていきます。

16話と短編のラブコメディ作品なので展開も早いです。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国ドラマ「紳士の品格」

韓国ドラマ「紳士の品格」は、チャン・ドンゴンがなんと12年ぶりに韓国ドラマに帰ってきた復帰作としてか

記事を読む

韓国ドラマ「逆転の女王」のあらすじ

以前、BSフジでも放送されていた韓国ドラマ 逆転の女王ですが、とっても面白いラブコメディー作品です。

記事を読む

韓国ドラマ「彼女はきれいだった」のあらすじ

2015年、韓国MBCで放送された韓国ドラマ「彼女はきれいだった」(全20話)は、ドラマの放送が進む

記事を読む

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」のあらすじ

WOWOWで2017年8月より再放送される予定の韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(制作:2012年)

記事を読む

韓国ドラマ「キング」

ドラマ「華麗なる遺産」などで韓国の弟の愛称で愛されるイ・スンギと「シークレット・ガーデン」のハ・ジウ

記事を読む

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」のあらすじ

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」のあらすじやキャストを紹介します。 このドラマは、現在、BS-TB

記事を読む

韓国ドラマ「ロマンスが必要」

韓国ドラマ「ロマンスが必要」は、韓国版「SEX and the CITY」として、若い女性たちの間で

記事を読む

韓国ドラマ「まるごとマイラブ」

韓国ドラマ「まるごとマイラブ」は、豪華K-POPスター達の夢の共演で話題となった30分210話完結の

記事を読む

韓国ドラマ「運勢ロマンス」のあらすじ

2017年4月28日(金)からBSジャパンで放送開始される韓国ドラマ「運勢ロマンス」(全16話)につ

記事を読む

韓国ドラマ「フルハウス」

「フルハウス」は2004年に韓国で大ヒットしたドラマです。 「フルハウス」は両親が残した家のこ

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑