*

韓国俳優 チョン・イルのプロフィール

韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」(2016)で、ツンデレの御曹司ジウン役を演じていたチョン・イル。

チョン・イルの俳優デビューは、2006年の韓国映画「静かな世界」です。同時期にドラマ「思いっきりハイキック」という作品に主演として抜擢されているので、どちらがデビュー作品なのか曖昧になる事も多いです。

その後、「美賊イルジメ伝」「お嬢さまをお願い」(2009)「私の期限は49日」「美男ラーメン店」(2011)を経て、高視聴率だった「太陽を抱く月」(2012)で準主役の陽明君役を演じました。

「太陽を抱く月」以降も「黄金の虹」「夜警日誌」(2013)や「素敵な片思い」(2015)など話題作に出演しています。

また、チョン・イルといえば、怪我などのアクシデントの印象が強いです。交通事故で部分記憶喪失になったり疲労で倒れたり、撮影中に怪我をしたり・・・。

現在は、2017年初め頃から兵役中なのでチョン・イルの元気な姿がみれるのは、2018年の暮れになりそうですね。

チョン・イルのプロフィール

生年月日・・・1987年9月9日
身長・・・184cm
体重・・・64Kg
血液型・・・O型
趣味・・・映画鑑賞、音楽鑑賞

チョン・イルは、殆ど熱愛報道はないのですが、2007年頃に韓国女優パク・ミニョンと噂になりましたが否定しています。

どちらも芸能界デビューして間もない頃の熱愛報道です。「思いっきりハイキック」で共演しました。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国俳優 ユン・シユンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女宝鑑」(2016)でホ・ジュン役、主演していた韓国俳優ユン・シユンを取り上げますね。

記事を読む

韓国俳優 チョ・ジョンソクのプロフィール

韓国ドラマ「嫉妬の化身」(2016)に出演していた韓国俳優のチョ・ジョンソクのプロフィールなどを紹介

記事を読む

韓国俳優 シム・ヒョンタクのプロフィール

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」(2013)でヒロインを好きなのに過去に振られた腹いせでいじわるをしてし

記事を読む

韓国俳優 イ・ドンゴンのプロフィール

人気の韓流スター、イ・ドンゴンの人気を不動のものにした作品である韓国ドラマ「パリの恋人」(2004)

記事を読む

韓国俳優 キム・ミョンミンのプロフィール

韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」(2015)で建国功臣のチョン・ドジョン役を演じていた韓国俳優キム・ミョンミ

記事を読む

韓国俳優 ユン・ヒソクのプロフィール

愛憎ラブストーリーの韓国ドラマ「恍惚な隣人」で、ユン・ソナ演じるヒロインの旦那役を演じていた韓国俳優

記事を読む

韓国俳優 アン・ジェヒョンのプロフィール

BSフジで放送されている韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士」(2016)は、ラブコメディなのですが、

記事を読む

韓国俳優 ソ・ドヨンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「夜叉」で敵対する兄弟の弟役の方を演じていた韓国俳優ソ・ドヨンのプロフィ

記事を読む

韓国俳優 チェ・スジョンのプロフィール

韓国ドラマ「海神」(2004)で主人公のチャン・ボゴを演じるチェ・スジョンにスポットを当てます。

記事を読む

韓国俳優 カン・ウンタクのプロフィール

BS11で放送予定の韓国ドラマ「白夜姫」に主演していた韓国俳優カン・ウンタクについて紹介します。

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑