*

韓国俳優のオ・ミンソク 2019年から交際している彼女と結婚が近い?

韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」は3兄弟のドタバタ婚活ホームドラマでした。長男のイ・ユンジェ役をしていた韓国俳優オ・ミンソクを取り上げますね。

オ・ミンソク

オ・ミンソクは、今年44歳を迎えますが若く見えますよね。かなりの童顔だと思います。

2019年に発覚した一般女性との公開恋愛も気になるところです。そろそろ結婚しそうな気もしますが、どうなんでしょうかね?

オ・ミンソクのプロフィール

生年月日・・・1980年4月22日
身長・・・180cm
体重・・・68Kg
血液型・・・AB型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・慶煕大学 経営学科
趣味・・・ゲーム、映画鑑賞

オ・ミンソクの芸能活動

オ・ミンソクは、学生時代にカナダ留学をしていた経験があり高校3年時に韓国へ帰国しました。そして、名門の慶煕大学に進学します。彼は、大学時代のある出来事がきっかけで俳優を目指すようになります。

そのきっかけと言うのが、当時交際していた彼女が女優になるので別れたいと切り出されたことです。失恋のショックからなかなか立ち直れなかったオ・ミンソクは、なぜか自身も彼女と同じ俳優の道を志すようになるのです。

ところで、女優になった彼女が誰なのか気になりますね。

2006年、オ・ミンソクは韓国ドラマ「マイ・ウェイ」で俳優デビューを飾ります。その後は、コンスタントにドラマだけでなく映画などにも出演していきます。

ただ、脇役が多く約10年以上の下積み生活を送ることになります。それでも出演ドラマをみると毎年、途切れず仕事はあったようですね。

そして、2014年の「ミセン-未生-」ヘジュン役、2015年の「お願い、ママ」ヒョンギュ役などで名前を知られるようになり現在に至ります。

オ・ミンソクは、今後も堅実な俳優人生を歩んでいきそうです。

オ・ミンソクのドラマ作品

2006年「マイ・ウェイ」(SBS)
2006年「愛も憎しみも」(SBS)
2007年「愛をたずねて三千里」(SBS)
2010年「破邪の英雄」(MBC)
2011年「ドキドキMyLove」(KBS)
2011年「TEN」(OCN)
2012年「Ido Ido」(MBC)
2012年「千番目の男」(MBC)
2013年「ナイン~9回の時間旅行~」(tvN)
2013年「メディカル・トップチーム」(MBC)
2014年「朝鮮ガンマン」(KBS)
2014年「ミセン-未生-」(tvN)
2014年「幽霊が見える刑事チョヨン」(OCN)
2014年「神様がくれた14日間」(SBS)
2015年「キルミー・ヒールミー」(MBC)
2015年「お願い、ママ」(KBS)
2016年「女の秘密」(KBS)
2017年「王は愛する」(MBC)
2018年「推理の女王2」(JTBC)
2019年「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(KBS)
2020年「浮気したら死ぬ」(KBS2)
2022年「ヒョンジェは美しい」(KBS)

オ・ミンソクの熱愛や結婚の噂など

韓国俳優のオ・ミンソクは、結婚していません。

ただ、2019年9月に20代の一般女性と交際中であることを発表しています。これは、先にメディアが手繋ぎデートを報じたので交際を認める形となりました。

結婚に関しては、交際をスタートしたばかりなのでまだわからないとしています。この時の彼女と続いているならばもしかしたら結婚の可能性も出てくるかもしれませんね。

その他、芸能界に入る前のカナダ留学時にカナダ人の女子学生と交際していたそうです。彼女のお蔭で英語が上達したらしい。インタビューでも結構、私生活や恋愛エピソードをオープンに話してくれる俳優さんのようですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 イ・スヒョクのプロフィール

現在、BS11で放送している韓国ドラマ「一理ある愛」で既婚者の女性を愛してしまうキム・ジュン役を演じ

記事を読む

韓国俳優 イ・ジョンソクのプロフィール

韓国ドラマ「ドクター異邦人」で離れ離れになった恋人を懸命に探す天才外科医役を演じたイ・ジョンソクは超

記事を読む

韓国俳優 ユ・ジュンサン 妻のホン・ウニとはおしどり夫婦で有名

韓国ドラマ「操作~隠された真実」(2017)で、記者のソクミン役を演じていた韓国俳優のユ・ジュンサン

記事を読む

韓国俳優 チ・ジニのプロフィール

韓国ドラマ「愛人がいます」(2015)で、記憶を失くした元妻と再び愛し合うようになる難しい役を好演し

記事を読む

韓国俳優ユ・スンホは子役時代から活躍する実力派!兵役済で彼女もいない仕事命?

韓国ドラマ「ロボットじゃない」(2017)でロボットに恋をしてしまう役で主演していたユ・スンホを今回

記事を読む

韓国俳優 ペ・スビンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)に出演していたペ・スビンを紹介しますね。 ペ・スビンは

記事を読む

韓国俳優のキム・ヨンミン 話題作「愛の不時着」「夫婦の世界」などにも出演

tvNドラマ「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」に出演していたキム・ヨンミン。 ドラマ

記事を読む

韓国俳優 ヨン・ウジンのプロフィール

韓国ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」(2015)に主演していた韓国俳優ヨン・ウジンのプロフィールやプライ

記事を読む

韓国俳優 リュ・ジュンヨルのプロフィール

BSジャパンで放送予定の韓国ドラマ「運勢ロマンス」(2016)で、ゲーム会社を経営するクールで天才的

記事を読む

韓国俳優 ソ・ガンジュンのプロフィール

ソ・ガンジュンは、韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、元天才ピアニストだったが夢を諦めかけた

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「ワン・ザ・ウーマン」でイ・ハニが検事と令嬢の2役を演じる

韓国女優のイ・ハニが、腕利きの女検事と麗しの財閥令嬢という全く正反対の

韓国俳優のイ・ギュハン 11歳年下のBBGIRLS ユジョンが彼女で結婚が近い?

韓国ドラマ「優雅な一族」で、MCグループ長男モ・ワンス役で印象的だった

韓国ドラマ「優雅な一族」 女優イム・スヒャンが財閥令嬢を演じる大ヒット作品

韓国の美人女優イム・スヒャンが主演したドラマ「優雅な一族」を取り上げま

韓国俳優のソンヒョクはイ・ドンゴンの従弟!2022年に一般女性と結婚

韓国ドラマ「風と雲と雨」で、パク・シフ演じる主人公を裏切る悪役インギュ

韓国ドラマ「風と雲と雨」はパク・シフ主演のスピリチュアルな時代劇

人気俳優のパク・シフが時代劇に久々に戻ってきたと話題になった作品が韓国

→もっと見る

PAGE TOP ↑