*

海兵隊出身の韓国俳優 ソン・ジェヒ

現在、BS11にて放送中の韓国ドラマ「私だけのあなた」で悪役に挑戦している韓国俳優ソン・ジェヒを紹介したいと思います。
韓国ドラマ「太陽を抱く月」のホ・ヨム役とは本当に対照的な役を演じていますね。

2012年に放送された「太陽を抱く月」は大ヒットした韓国ドラマでした。
ソン・ジェヒもそのドラマで人気が出て知名度もアップしたのですが、それまでは全くの無名の俳優さんでした。

「太陽を抱く月」以降、仕事も増えていきましたね。
いい役がつくようになりました。
そして、「私だけのあなた」では初の悪役挑戦です。

ソン・ジェヒの最近のドラマ出演は「家族なのにどうして」(2014)や「ずっと恋したい」(2014)や「全部うまくいくよ」(2015)があります。

そういえば、ソン・ジェヒといえば、韓国の海兵隊出身でもあります。
体が強いことでこれからアクション系のドラマも期待してしまいますね。

ソン・ジェヒのプロフィール

生年月日・・・1979年12月11日(2016年現在 37才)
身長・・・185cm
体重・・・75Kg
血液型・・・型
趣味・・・タップダンス、写真撮影

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国俳優 パク・ヘジンのプロフィール

BSジャパンで放送中の韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」(2016)で、すべてにおいて完璧な主

記事を読む

韓国俳優 チュウォンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「ヨンパリ」で、天才外科医で夜の世界では闇医者として働く主人公を演じてい

記事を読む

韓国俳優 ソン・チャンウィのプロフィール

2015年に韓国MBCにて放送された韓国ドラマ「女を泣かせて」が、2016年12月よりBS朝日にて放

記事を読む

韓国俳優 イ・ジヌクのプロフィール

韓国ドラマ「三銃士」で昭顕世子役を演じた韓国俳優イ・ジヌクを紹介したいと思います。 三銃士

記事を読む

韓国俳優 チュ・ジンモのプロフィール

ハ・ジウォンに引き続き、韓国ドラマ「奇皇后」で、高麗王のワン・ユ役を演じた韓国俳優チュ・ジンモについ

記事を読む

韓国俳優 チャ・スンウォンのプロフィール

BSフジで放送している韓国ドラマ「華政(ファジョン)」で光海君を演じている韓国俳優チャ・スンウォンを

記事を読む

韓国俳優 パク・ソジュンのプロフィール

韓国ドラマ「彼女はきれいだった」(2015)に出演していた韓国俳優のパク・ソジュン。イケメンエリート

記事を読む

韓国俳優 ユン・ドゥジュンのプロフィール

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」で美食家のデヨン役を演じていたユン・ドゥジュン。この作品はユン・ドゥジュ

記事を読む

韓国俳優 チョ・ドンヒョクのプロフィール

高視聴率だった時代劇の韓国ドラマ「夜叉」(2010)の主演俳優、チョ・ドンヒョクについてプロフィール

記事を読む

韓国俳優 チャ・ドジンのプロフィール

韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)に出演していたチャ・ドジンをもっと知りたいと思ったのでどんな

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑