*

離婚裁判で話題になった韓国女優 イ・ミニョン

公開日: : 最終更新日:2016/02/20 韓国女優のプロフィール , ,

韓国ドラマ「私だけのあなた」で優しく健気な妻が裏切られ捨てられた後に夫に復讐する姿を好演している韓国女優イ・ミニョン。

芸歴は長く子役時代もあります。
しかし何といってもイ・ミニョンといえば、元夫イ・チャンとの離婚騒動です。
離婚裁判にまで発展したので数年間はドラマ出演などは全くなしですね。
相当もめたようです。

イ・ミニョンについて調べようとすると離婚騒動のことばかり検索でヒットします。
2006年にイ・チャンと新婚旅行に出掛けたが、旅行中の暴力を受けたそうです。
その姿を画像でみることができますが、完全にDVですし、流産の原因になったとか?

また、この裁判ではイ・ミニョンの方もイ・チャンの身内への暴力が明るみに出たりといいことなしです。
イ・ミニョンのダメージは相当なものではないでしょうか?
離婚に関して、イ・ミニョンとイ・チャンは婚姻届けはまだ出していなくて正式な手続きは不要だったようですが。
韓国ドラマ「私だけのあなた」でも婚姻届けを出していない場面が私生活と重なりましたね。

本格的な復帰は、「私だけのあなた」(2014)からなので、イ・ミニョンの出演作品は、これから増えていくかな?

イ・ミニョンのプロフィール

生年月日・・・1976年2月6日(2016年現在 40才)
身長・・・165cm
体重・・・47Kg
血液型・・・B型
趣味・・・バイオリン

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 パク・ミニョンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」(2014-2015)で、ヒロインの熱血記

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘヨンのプロフィール!夫婦で社会奉仕に熱心

韓国ドラマ「王になった男」に出演していた韓国女優 チョン・ヘヨンを取り上げます。 「王

記事を読む

韓国女優 キム・ソヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」(2016)でヒロイン役を演じている韓国女優キム・ソ

記事を読む

韓国女優ソン・ソンユンの結婚は?元韓国代表のサッカー選手、キム・ジンギュと熱愛報道

韓国ドラマ「真心が届く」で女検事のユ・ヨルム役を演じていた韓国女優ソン・ソンユンを取り上げますね。

記事を読む

韓国女優パク・ハンビョルのプロフィールは?セブンやチョン・ウヌと熱愛後に電撃結婚

韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」(2017)で完璧なサイボーグ役を演じていた美貌の韓国女優パク・ハンビ

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘビンのプロフィール

韓国ドラマ「夜叉」で二人の男性から思われる華やかな妓生姿が印象的だった韓国女優チョン・ヘビンについて

記事を読む

韓国女優 ソ・ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」(2016)で、3人の子を持つシングルマザーのヒ

記事を読む

韓国女優 ソウのプロフィール

BS11にて放送中の韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン(守百香)」(2013-2014)で、異父姉であ

記事を読む

韓国女優 ペ・スジのプロフィール

韓国ドラマ「むやみに切なく」(2016)でヒロイン役を演じていたのが、女性アイドルグループ miss

記事を読む

韓国女優 ハン・ジヘのプロフィール

韓国ドラマ「伝説の魔女」で、どんな困難にも負けないで、自らの幸せを掴み取るヒロインを演じた韓国女優ハ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑