*

f(x)のクリスタル 韓国女優としても活躍中!少女時代ジェシカはお姉さん

f(x)のクリスタルが、女優としても活躍しています。

現在、クリスタルはBS12で放送されているソン・スンホン主演の韓国ドラマ「プレーヤー」で、ヒロインを演じています。

このドラマでは、男性も驚きのハンドル捌きをみせるドライバーの役どころです。

fxのクリスタル

f(x)のクリスタルのプロフィール

生年月日・・・1994年10月24日
身長・・・165cm
体重・・・45Kg
血液型・・・A型
出身・・・米国・サンフランシスコ
学歴・・・成均館大学 演技芸術学科
趣味・・・?

f(x)のクリスタルの芸能活動

クリスタルのお姉さんは、少女時代のジェシカというのは有名な話ですね。

アメリカ・サンフランシスコ出身のクリスタルは、実姉のジェシカと一緒に韓国を訪れたときにSMエンターテインメントにスカウトされました。

2009年、4人組のガールズグループ「f(x)」のメンバーとしてデビューしました。この時、クリスタルはまだ15才でしたが、その美貌で注目されました。

しばらくすると女優としても活動を始めます。2014年の「僕には愛しすぎる彼女」や2017年の「刑務所のルールブック」でヒロインを演じています。

ファッションリーダーとしても女性支持の高いクリスタルなので、今後はファッション界で活躍する女性の役などを観たいですね。

f(x)のクリスタルのドラマ作品

2011年「ハイキック3~短足の逆襲~」(MBC)
2013年「相続者たち」(SBS)
2014年「僕には愛しすぎる彼女」(SBS)
2017年「ハベクの新婦」(tvN)
2017年「刑務所のルールブック」(tvN)
2018年「プレーヤー」(OCN)

f(x)のクリスタルの熱愛や結婚の噂など

クリスタルは、韓流スターと熱愛の噂になる事が多かったのですが、殆どガゼでした。

ところが、2016年4月に発覚したEXOのメンバー、カイとの熱愛は事実だったようで公開恋愛になりました。しかし、2017年6月に破局が報じられてしまいました。

今のところは彼氏がいるという情報はないようですね。

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

関連記事

韓国女優 イ・ヨウォンのプロフィール

韓国ドラマ「ハイクラス~私の1円の愛~」(2016~2017)に主演していた韓国女優のイ・ヨウォンに

記事を読む

韓国女優 スエのプロフィール

全くキャラクターの違う二役を韓国ドラマ「仮面」で演じ切った韓国女優スエのプロフィール等を紹介します。

記事を読む

韓国女優 キム・ハヌルのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)という大人のラブストーリーでヒロイン役を演じていた韓国女優のキ

記事を読む

韓国女優 シン・セギョンのプロフィール

現在、BS-TBSで放送中の韓国ドラマ「匂いを見る少女」でヒロインを務める新世代の韓国女優シン・セギ

記事を読む

韓国女優 カン・ソラのプロフィール

BSジャパンで現在、放送されている韓国ドラマ 未生(ミセン)で、優秀な人材ながら男社会で才能を持て余

記事を読む

韓国女優 チャン・ナラのプロフィール

韓国ドラマ「君を憶えてる」で女刑事役をしていた韓国女優チャン・ナラについて、プロフィールや熱愛情報な

記事を読む

韓国女優 イ・スギョンのプロフィール

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」(2013)で、バツイチでプライドの高いヒロイン役を演じた韓国女優イ・ス

記事を読む

韓国女優 イム・セミのプロフィール

韓国ドラマ「ずっと恋したい」でヒロインのユリ役を演じた韓国女優イム・セミについて紹介しますね。このド

記事を読む

韓国女優 チェ・スビンのプロフィール

2014年に芸能界デビューしてからすっかり人気者になった注目の若手女優チェ・スビンについて紹介してい

記事を読む

韓国女優 キム・セロンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女宝鑑 ~ホジュン、若き日の恋~」(2016)で、呪いをかけられた王女、ヨニ役でヒロイ

記事を読む

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

韓国ドラマ「哲仁王后~俺がクイーン!?」のあらすじとキャスト紹介!

2021年放送の時代劇ドラマで高視聴率を叩き出した「哲仁王后~俺がクイ

韓国女優のコ・ウォニ 俳優のイ・ハユルと破局後に実業家男性と結婚!

「オッケー!グァン姉妹」というドラマで、三姉妹の三女グァンテ役を演じて

韓国女優のホン・ウニ 夫は俳優のユ・ジュンサン!出演した人気ドラマは?

韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」で三姉妹の長女役をしていた韓国女優の

韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」視聴率30%超え記録の作品 あらすじやキャストは?

2021年に放送された韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」を紹介します。

イム・ユンホの現在は韓国俳優をやめた?ドラマ「江南スキャンダル」後の消息不明

韓国ドラマ「江南スキャンダル」で御曹司ソジュン役をしたイム・ユンホ(ド

→もっと見る

PAGE TOP ↑