*

f(x)のクリスタル 韓国女優としても活躍中!少女時代ジェシカはお姉さん

f(x)のクリスタルが、女優としても活躍しています。

現在、クリスタルはBS12で放送されているソン・スンホン主演の韓国ドラマ「プレーヤー」で、ヒロインを演じています。

このドラマでは、男性も驚きのハンドル捌きをみせるドライバーの役どころです。

fxのクリスタル

f(x)のクリスタルのプロフィール

生年月日・・・1994年10月24日
身長・・・165cm
体重・・・45Kg
血液型・・・A型
出身・・・米国・サンフランシスコ
学歴・・・成均館大学 演技芸術学科
趣味・・・?

f(x)のクリスタルの芸能活動

クリスタルのお姉さんは、少女時代のジェシカというのは有名な話ですね。

アメリカ・サンフランシスコ出身のクリスタルは、実姉のジェシカと一緒に韓国を訪れたときにSMエンターテインメントにスカウトされました。

2009年、4人組のガールズグループ「f(x)」のメンバーとしてデビューしました。この時、クリスタルはまだ15才でしたが、その美貌で注目されました。

しばらくすると女優としても活動を始めます。2014年の「僕には愛しすぎる彼女」や2017年の「刑務所のルールブック」でヒロインを演じています。

ファッションリーダーとしても女性支持の高いクリスタルなので、今後はファッション界で活躍する女性の役などを観たいですね。

f(x)のクリスタルのドラマ作品

2011年「ハイキック3~短足の逆襲~」(MBC)
2013年「相続者たち」(SBS)
2014年「僕には愛しすぎる彼女」(SBS)
2017年「ハベクの新婦」(tvN)
2017年「刑務所のルールブック」(tvN)
2018年「プレーヤー」(OCN)

f(x)のクリスタルの熱愛や結婚の噂など

クリスタルは、韓流スターと熱愛の噂になる事が多かったのですが、殆どガゼでした。

ところが、2016年4月に発覚したEXOのメンバー、カイとの熱愛は事実だったようで公開恋愛になりました。しかし、2017年6月に破局が報じられてしまいました。

今のところは彼氏がいるという情報はないようですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 キム・ナムジュのプロフィール

BS朝日で放送されている韓国ドラマ「逆転の女王」にハマっています。そのドラマでヒロインを演じている韓

記事を読む

韓国女優 ファン・スジョンのプロフィール

韓国ドラマ「ホジュン~宮廷医官への道~」(1999)で、ホ・ジュンを慕う医女イェジンを演じた韓国女優

記事を読む

韓国女優 キム・ソヒョンのプロフィールや過去の出演ドラマ「太陽を抱く月」

韓国ドラマ「ラジオロマンス」(2018)で、ラジオ放送作家のヒロイン役を演じた韓国女優キム・ソヒョン

記事を読む

韓国女優 チン・ギジュの熱愛や結婚は?大手企業での就職経験あり

韓国ドラマ「人生最高の贈り物」の主演女優チン・ギジュ。彼女を取り上げますね。 チン・ギジュは、

記事を読む

韓国女優 ユン・セアのプロフィール

BS12で最終回を迎えた韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)で、ヒロインに復讐しようとするソ

記事を読む

韓国女優 キョン・スジンのプロフィール

お昼のBS日テレで放送中の韓国ドラマ「ウンヒの涙」(2013)で、タイトルロールのヒロイン、ウンヒ役

記事を読む

「カンナさん大成功です!」の韓国女優 キム・アジュンのプロフィールと結婚の噂は?

韓国ドラマ「ウォンテッド」(2016)で息子を誘拐された韓国トップ女優役を演じたキム・アジュン。

記事を読む

韓国女優 キム・ヒエのプロフィールや「夫婦の世界」以外のドラマ主演作は?

大ヒットした韓国ドラマ「夫婦の世界」に主演した韓国を代表するトップ女優のキム・ヒエについて紹介してい

記事を読む

「奇皇后」と「傲慢と偏見」で注目!韓国女優 ペク・ジニ

韓国ドラマ「傲慢と偏見」(2015)では、ヒロインのヨルム役を演じ、韓国ドラマ「奇皇后」(2013)

記事を読む

韓国女優 ク・ヘソンのプロフィール

韓国ドラマ「あなたはひどいです」(2017)で、オム・ジョンファと共演していましたが、途中で病気によ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優 チョン・ヘソンのプロフィールは?ドラマ「雲が描いた月明り」出演

キム・ビョンチョルとイ・ドンフィ主演の韓国ドラマ「ペガサスマーケット」

イ・ドンフィは、「イカゲーム」でブレイクしたチョン・ホヨンと結婚秒読み?

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、つぶれかけたスーパーの店長役として

キム・ビョンチョルは遅咲きの演技派男優!ドラマ「太陽の末裔」「トッケビ」出演

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、赤字続きのペガサスマーケットに左遷

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」起死回生のスーパーが舞台の爆笑コメディ作品

韓国で大ヒットを記録したWEB漫画を原作とした作品が韓国ドラマ「ペガサ

イ・チェヨンは悪女役で人気の演技派女優!結婚や彼氏よりも仕事が第一?

韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」で悪女ユラ役を演じていた韓国女優のイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑