*

韓ドラ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」あらすじを簡単に紹介します!

人気韓流スター、ソン・スンホンが2018年に主演したOCNドラマ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」を紹介していきますね。

プレーヤー

ソン・スンホンは悪に立ち向かう天才詐欺師を演じているのですが、このドラマはアクションシーンが多く今までのソン・スンホンの甘い貴公子的なイメージと違うとてもカッコいい詐欺師役を演じています。

視聴率も良かった韓ドラ「プレーヤー」ですが、現在、BS12で放送中です。6月24日が最終回になりますね。今から見てもストーリーついていけますよ♪

他のキャストは、ソン・スンホンの仲間にf(x)のクリスタル、イ・シオン、テ・ウォンソク、キム・ウォネが出ています。

キム・ウォネさん、本当に色んなドラマで活躍している名脇役ですよね!

韓国ドラマ「プレーヤー」のストーリー

善良な詐欺グループ「プレーヤー」は、天才詐欺師のハリ(ソン・スンホン)を筆頭に天才ハッカーのビョンミン(イ・シオン)と天才ファイターのジヌン(テ・ウォンソク)、そして最後に紅一点、天才ドライバーのアリョン(クリスタル)を仲間に入れて結成されたグループ。

プレーヤーは、あらゆる才能を持ち合わせた詐欺グループではあるが、ターゲットとして狙うのは悪者たちの汚い金だけでした。

高利貸しの会長、女を食い物にする財閥の御曹司、悪徳な議員たちなどを狙いその悪事を次から次へと暴いていきます。

そんなハリ達に目をつけたのがチャン検事(キム・ウォネ)で、ハリ達に検察に協力するように持ち掛けます。そして、ハリ達はチャン検事と手を組む事になります。

チャン検事は、検察で出世したいからハリ達に協力を要請したのではなく反対に腐敗している検察の闇を同時に暴きたかったがためでした。

一方、ハリ自身も父親が検事で濡れ衣を着せられて亡くなった過去がありました。ネタバレですが、ハリの父親と一緒に当時、悪人と戦っていた同志がチャン検事でした。ハリとチャン検事は、その黒幕を追いかけることになります。

黒幕はとても手ごわい相手ですので、プレーヤー達もかなり危ない目に遭います。プレーヤー達は無事に悪人たちの悪事とお金を巻き上げることが出来るのでしょうか?

悪者を次々と懲らしめるあたりとても痛快なドラマになっています!

ただ、このドラマはアクションドラマであってハリとアリョンのラブ関係がなかったのが少し残念でしたね。ひたすらソン・スンホンのカッコ良さを見るためのドラマであるかも!?

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「キム課長とソ理事」ナムグン・ミンと2PMのジュノがベストコンビ!

BS11で再放送している韓国ドラマ「キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~」(全25

記事を読む

韓国ドラマ「潜入弁護士」のあらすじ 主演のユン・ギュンサンが初の弁護士役に挑戦

ユン・ギュンサン主演の韓国ドラマ「潜入弁護士」を取り上げます。 ユン・ギュンサン以外のキャスト

記事を読む

韓国ドラマ「ライアーゲーム」のあらすじ

BSフジにて放送していた韓国ドラマ「ライアーゲーム」(2014)は、キャストがイ・サンユン、キム・ソ

記事を読む

韓国ドラマ「深夜食堂」のあらすじ

韓国ドラマ「深夜食堂」が、間もなくBS-TBSにて放送されます。 韓国ではSBSで2015年に放送

記事を読む

韓国ドラマ「悪い刑事」のあらすじとキャスト紹介!シン・ハギュン、イ・ソル主演

最近紹介するドラマは、ラブストーリーものが多かったので、今回はサスペンス系のドラマを一つ紹介したいと

記事を読む

韓国ドラマ「模範刑事」のあらすじ?ソン・ヒョンジュとチャン・スンジョの相棒コンビ

今回、おすすめしたい作品ということで、韓国ドラマ「模範刑事」を紹介します。 韓国ドラマ

記事を読む

韓国ドラマ「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」のあらすじは?ナムグン・ミン主演

韓国俳優 ナムグン・ミン主演の韓国ドラマ「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」(全12話)を紹介し

記事を読む

韓国ドラマ「傲慢と偏見」

BS朝日にて放送されている韓国ドラマ「傲慢と偏見」は、2014年に数々の賞を受賞した法廷サスペンスド

記事を読む

韓国ドラマ「ファントム」

韓国ドラマ「ファントム」は、国立科学捜査研究所を舞台として大ヒットした医療捜査ドラマ「サイン」の演出

記事を読む

韓国ドラマ「ハッシュ~沈黙注意報~」ファン・ジョンミンと少女時代のユナ主演

本日紹介したい作品は、韓国ドラマ「ハッシュ~沈黙注意報~」です。 「ハッシュ~沈黙注意

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑